
--年--月--日 --:--


24日のニュース

2009年02月24日 21:43

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
雨も降って、すごい寒い気がする
後は、自作機にOS入れ直した(XPProx64)
環境を構築中

そういや、この間ヲレが倒れましたって記事書いて数分で
その記事に迷惑コメが来たねん
何ていうか、泣きそうになった
コメントをした人間はクズと言うか人間じゃないと言うか生きてる価値ないし
死ねば良いと思うよと言うか、無駄に資源を消費してCO2も増加させているだけ
なので死んでください、つかじわじわ苦しみつつ死ね

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな

朝起きてペンギンになってたらどうする?

とりあえず、フリッパーをばたばたしてから考える


・あれげ&メーカーの更新状況



・ゲーム

赤い限定版 Xbox 360エリート 、Xbox LIVEで公開


アイマスSPの「痛PSP」12台や「歪みねぇステージ」が登場!



・アニメ&コミック関係

氷樹一世 「えむえむっ!1巻」 踏まれたり罵られたりで悦ぶドM




・フィギュア

ぴちぴちレオタードの寮母先生!「さくらさくら 桜菜々子」発売

ぜひ入寮させてください


・デジモノ&自作機関係
8710wをしばらく使っていて感じたことがあるのですが
USBが2基+4基搭載されているのですが、それが両サイドに分かれている&密集している
んで、使いにくいです。せめて1つは後ろに持ってきて欲しかった…
後は、AC差込口とHDMI端子が近くて使いづらい事とD-subを後ろに配置して欲しかった
事位かなぁ、それ以外は性能も良いですし満足していますよ
HDMIも使って、1920×1200でデュアルディスプレイしたらファンが回る回る
明らかに、QuadroFXが早く逝くと思った

そういえば、先日のhpのdv4が40kを切っていたキャンペーンですが
早々に1500台完売したみたいで、キャンペーン終了しましたね

NetbookにないVAIO type Gの価値はなにか?

解像度+CPUパワーとかかな

XPになって値下がりした超小型PC「LOOX U」を味わう(前編)

るっきゅん&ぶっきゅんを買った俺はもう騙されないぜ

ジャストシステム、39,800円のオリジナルネットブックを100台限定で販売
~メモリ2GB、ATOK 2009 USBメモリ版付属


Kensingtonの新作トラックボールマウス SlimBlade Trackball


Phenom II X3を4-core動作させることができるらしい・・・?

もう、ネット上の各所で話題になっていますが
元々、X3はX4の選別落ちた物だそうですし、それで1コアを殺している事を考えると
動いてもおかしくないわけで


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

二次画像でうっかり萌えてしまったら大腿骨剥離骨折 

複雑骨折した

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」

俺、カレー好きだけども
これはないです…
そういえば、子供のころはブルーハワイが何味なのか!?と言うことを考えていたな

中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?

もうこの国は駄目かも分からんね

「Google Earthでアトランティス大陸発見」報道、Googleが否定

何か素敵でいいやん

マスオ「こ、これがモビルスーツだって言うのかい!?」 


クマそっくりの寝袋

クマが自分を魅力的な異性のクマだと勘違いし、
交尾しようと寄ってくる危険は増加するとおもいます。>>
ないと思います。


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/839-257bd1f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


