
--年--月--日 --:--


25日のニュース

2009年02月25日 21:22

ども、涼水です
ばんわんこ
外に出てみたら、花粉で目は涙が出るし鼻も出るし
もう勘弁してください
花粉症じゃない人が羨ましい

近況:
何となく中華料理が食べたくなったので王将に行こうぜと友人誘って行って来た
調子にのって、頼みすぎて泣きそうになった中華料理はしばらく、いいです…
最初のほうは、問題なく美味い美味いとか言って食い進めていたら
後のほうで、くぁwせdrfgtyふじこちょっちおまおまみたいな感じになった
朝飯兼昼飯兼で食いに行ったのがいけなかったかなと
やっぱり、朝飯から中華料理ってのもヘビーですしね

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

PSP-3000に新色ライラック、 女児向け「ハナ・モンタナ」パック



・アニメ&コミック関係

「ジャパアニ界の巨匠・押井守監督作品」 Sky Crawlers (スカイ・クロラ)発売

近々、名古屋にでも出かけた時にBlu-ray再生用のソフトウェア購入しようかと思います

はなまる幼稚園5巻「すっかり山本先生のおっぱい漫画になってた」




・フィギュア



・デジモノ&自作機関係
友人と、某大手家電量販店に行ってきました
最近のTVはほとんどのモデルが標準でHDMI端子を装備しているんですね
多い機種では4ポートとか搭載していますし

SSDの信頼性は、すでにHDDを超えている

そろそろ、自作機の起動ドライブだけでもSSDに変更しようかなと悩んでいますが
実用的な128GBだと、まだまだお高いのが現状で様子見です

レノボ、サブディスプレイ搭載のモバイルワークステーション


バッファローの2.5インチSATA/USB SSDに新容量3モデル



・タブレットPC関係
これからCR-9000でSSDごっこして遊ぶ

IBMの伝統を守る「ThinkPad X200 Tablet」は何が変わったのか

X61Tと比較してだいぶ軽量化されているのは羨ましいなぁ
液晶もオプションでLEDの物もあるみたいだし


・気になったニュースとか&面白い事&その他

廃墟の画像ください><

人間が造った物が、朽ちていく様って美しいよな

犬&猫にも進む高齢化の波 ペットフード工業会調査


「パチンコ必勝法」で数千万円 9容疑者逮捕

まだ、こんなのに騙される人がいる事に驚き

幼女「いまからこのへやをしょくみんちにする」

和んだ

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到

なんだかなぁ…

初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到



今日こそ早めに寝るのでこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/841-b9e5d674
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


