
--年--月--日 --:--


26日のニュース

2009年02月26日 21:34

ども、涼水です
ばんわんこ
花粉のせいで、目と鼻が色々と辛い今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

近況:
昨日、マスク着けずに外出したせいで
色々と苦しいです

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

タイムリープぱわだいすPV公開




・ゲーム

「プレイステーション」やり過ぎで皮ふ病に=スイス研究


アナリスト:PS3値下げは秒読み段階、ブルーレイなしモデルも検討



・アニメ&コミック関係
何でも、パンツじゃないから恥ずかしくないもんっなアニメが二期決定だとか何とか
俺は、一期も見ていないんでストーリーとか知りませんが
何でも、尻とパンツとおっぱいなアニメだそうで

乳首を押してスク水姿「ぷっしゅ!」他富士見ファンタジア文庫




・フィギュア

嫁が3次元に降臨! 当日版権イベント「トレジャーフェスタ」が初開催!




・デジモノ&自作機関係
8710wが届いてから、自作機の電源着けずに
8710ばかり使うようになりました

Low-Profile仕様の「Radeon HD 4650」がSapphireから発売

RADEON HD3450の性能に微妙さを感じる今日この頃
とりあえず、Dual-DVI又はHDMI+DVIで出力出来、GDDR3辺りで探していますが
中々良いのが見つからないです
GeForce9400GTとか、価格もそこそこ安いので俺の用途だと良いかもですが

東芝レグザに「おまかせドンピシャ」な19型シンプルモデル


C7からAtomに変わった「HP Mini 2140」は何倍速くなった!?

2133もnanoを搭載していれば多少変わっていたのかもしれませんが

Antec、オープンエアー型のMini-ITXケースなど

Skeletonに組み替えようか検討中
パーツ交換とかしやすそうですしね

デル、白色LEDの省電力22型/24型液晶ディスプレイ


超薄型の横置きPCケース「smart SC120D」がアビーから! 液晶設置やキーボード収納が可能


「待ってたら死んじゃうよ!」Vistaの待ち時間がえらいことになっていた

ワロタww


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す

男も救いようのないアホだな
とりあえず、母GJでも犯罪は犯罪

携帯電話高騰の救世主?「中古携帯電話」が注目される理由


「早く帰りたい」とタクシー運転、乗客逮捕 名古屋


求人広告でダメ社員紹介 すると20、30代の応募者殺到


世界史で一番格好いい名前は

完顔阿骨打と耶律阿保機は抑えておくべき
懐かしい単語ばかり、大学受験の時必死に暗記してた

パチンコは米国が日本を堕落させるため残した朝鮮文化?


「下流過ぎて涙出てくる」 ネットに晒された20、30代「給与明細」


1食30円!究極の節約ごはん「ねこまんま」がブーム


“猫カフェ”で癒される男性が増加中

上記のねこ繋がりって事で


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/842-bd3f0fc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


