
--年--月--日 --:--


適当

2009年02月27日 23:17

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は89歳で、つまり西暦2077年に寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながら素晴らしい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年の秋のこと。
僕はなんとも説明のつかない事情で、奈良である人に出会います。
そこで、人生観をくつがえす出来事が起こるのです。
少しだけ心に留めておいてください。

最後にひと言。
89年間生きてみて思ったのは、
「何事もなせば成る」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

涼水より 2077年の天国にて

暇だったからやってみた
正直、後悔している
URL:http://www.uremon.com/heaven/
俺は、こんなに長生きしたくない
とりあえず、2010年の秋に奈良に行けば良いんだな!?
それよりも、種子島に旅行に行きたいんスけど…
それに、俺地獄に行く予定なんで天国はねーよ

近況:
SATA対応の3.5インチHDを外付けHDとして使うために
外付けHDケース買ってきた
8710wをメインで使おうと思っているんで内蔵HDが200GBだと不足するかなと
思ったので購入。キットなんで、明日にでも組むつもり

3月の頭から、数日友人達とスキーに出かけるので
その間の更新はお休みします
一度、鞄に荷物詰めてみたりもしないといけないので
そろそろ準備を始めるかな…(;'-')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/844-da086a06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


