
--年--月--日 --:--


28日のニュース

2009年02月28日 21:31

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
外付けHDキット組んだその内、レビューでも書きます
現在、HDフォーマット中
今日中には、調子の悪いX61Tのリカバリーも済ませたいなぁ…

とりあえず、と言うかやる事が出来ました。しばらくは、その事しか考えたくもないし
他の事には、関心持ちませんし持ちたくもない

某所で30インチワイドな液晶が新品で70k切ってて少し悩んだ
もう少し安くなれば買っても良いかな
まあ、DVI×1に納得出来ればですけども

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

2月27日(金)雪のち雨 秋葉原の美少女ゲーム・漫画 いつもの通りの混雑


ゲーマーズ深夜販売 スタンダードも売れてた「夜明け前より瑠璃色なMC」



・ゲーム




・アニメ&コミック関係

あかざわREDさん新作「半熟てんちょ!」 今夜のおかずがきっとある!!(全年齢向け)

一般向けならしかたがないよね

INAZUMAぶっかけ コミックホットミルク4月号 

けしからんけしからん



・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
8710wで3DCGを20分程レンダリングさせ続けてみた
GPU温度が、58℃だとか何とか、夏場が今から恐ろしいです
これはすのこタン×2の出番っスね

圧倒的な存在感――写真で見る「17インチMacBook Pro」


【動画】Eee Topのタッチ操作を速攻レビュー

ノート型に、拘らないならこれもありなのかもしれませんね
某所で、裏面のカバーを外した写真を見ましたが
HDの交換は簡単そうですね、まあCPUがAtomなので
あれもしたいこれもしたいと言った、使い方は無理ですが

Vista SP2のRC版が公開 正式版はいつ登場?

出たら、とりあえず速攻でX61Tにぶち込もうかと思ってます

ユニットコム、13万円を切るWUXGA液晶搭載ノートなど

ノートPCも安くなりましたね
最近は、40k切りとかありますし

レノボCEO、日本に高級機種 個人向けパソコンで

あうあうあー
以前から、話題になっていたIdeaPadの17インチモデルの事か!?
そんなの俺達は望んでいません

2TBのHDD! WesternDigital「WD20EADS」発売、約3.5万円

もう、2TBか…
この間、1TBが出たとか言ってた気がするのに

最近目に付く64ビット版ビスタ、32ビット版とどこがどう違う?

俺は、沢山メモリ積みたいのでXP Pro x64とか使っていますが
一般の人には、ドライバとかその他諸々敷居が高いのでお勧めしません


・タブレットPC関係

プロ向け液晶ペンタブレット「Cintiq 12WX」を解剖する

Wacomの製品は、品質は良いのだけども高すぎ…


・気になったニュースとか&面白い事&その他

十字手裏剣型押しピン

カッコ(・∀・)イイ!!
友人の家とかに遊びに行って、コルクボードとかに刺さっていたら驚くけどなw

ドンキーコングJrの視線を感じるシャワールーム

赤ちゃんゴリラに見られながらシャワーを浴びてドキドキしたいという願望>>
嫌な願望だな

「卵かけ」の次は「ねこまんま」 男性に売れる「楽ちん料理本」


強姦被告、GPS携帯で居場所通知誓約…情状認め猶予刑に

性犯罪者とか危なそうだし、去勢すれば良いと思う
思い切って、チョキンと切っちゃおうぜ

シューティングゲーム初心者にオススメのゲームある?


2ちゃんで集中砲火、新人グラドル「自殺騒動」の顛末

最近知ったんですけど、下着板とかもsるんですね
最近は、田舎暮らしとか一人暮らし板とか覗いてます


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/846-fcb483cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


