
--年--月--日 --:--


雑記

2009年03月01日 13:15

ども、涼水です
こんにちは
何でも、今日から3月だそうで
2月は逃げるとか言いますが、本当にあっという間に終わった気がします

散財:
そろそろ部屋も綺麗に片付けせなあかんとか思っていたので
本棚注文しました
YAMAZEN スライドブックシェルフ(幅90) CSCS-9090(CRT)AA
本棚が欲しかったので、
何か、スライド式機構って回転式機構みたいでカッコいいやんと言う事で
スライド式の本棚を購入
これで、放置状態の書籍関係とかDVDとかをまとめられる予定
急いでたので、おいそぎ便とか言うのをオプションで付けてみましたが
今考えれば、お急ぎ便要らなかったよなぁ…(;'-')
とりあえず、2日に到着予定だけども密林だしどうなるかは分かりません

PC関係
8710w+24インチワイドなディスプレイで
1920×1200をデュアルディスプレイで使用中
凄い、作業領域が広くて便利です。悪いところは8710wの液晶だと文字が細かくなりすぎる位

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/848-c41911d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


