
--年--月--日 --:--


1日のニュース

2009年03月01日 21:35

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
SOSとか渚のシンドバットとか透明人間とか古い曲ばかり聴いていたら
そこの彼女、俺とゴーゴー喫茶に行ってツイスト踊らない!?と言う夢を夢の中で
見た様な夢を見た様な気がした

3日より、知人達とスキーに行くんで数日更新をお休みします
何年振りだよ…(;'-')
もう、4~5年滑ってないんスよね

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況
分け合って、こんにゃくを初期からプレー中
やっぱり面白い


・ゲーム

PSP2は秋頃リリース



・アニメ&コミック関係
苺ましまろ(6)を適当に近所の本屋で購入してきた
これは素晴らしいすばらしい
浜松とか出てる辺りが素晴らしい、だって俺浜松生まれだし
もちろん、内容も面白いっスよ
注文していた、本棚は一応明日着弾予定

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~公式サイト

何でもアニメ化だそうで
最近は、アニメ→パチンコ・スロット
スロット・パチンコ→アニメの流れが多いですね
この間、海物語打ってみたらマリンちゃんは当ててくれなかったけど
ワリンちゃんは当ててくれたので、ワリンちゃんのが良い娘
個人的には、超海のすももちゃんも好きです

旧日本軍の戦闘機 萌えミリタリー本「ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす」 


ツンな彼女がデレるまで 「性交と恋愛を萌えの視点から考察するラブコメディー」 えっちぃけど全年齢向け


“おちん●んがいっぱい!” 普通の女の子が一切出てこない成年向けコミックス 「もほらぶ」



・フィギュア

文化祭SPECIAL第2弾「フロイライン 長門有希 魔法使いVer.」発売



・デジモノ&自作機関係

ASUSTeKからSocket AM2マザーが2モデル同時に発売へ


TDP 45W/LGA775対応のXeon販売中、Mini-ITXマザーでも動作

LGA775でTDP45Wか良いなぁ
と言っても、一応Xeonの名が付いていますし
一般的な母板で動くかは分かりませんけども、大体は動くみたいですが

Mini-ITXのスタイリッシュ露出ケースなどをAntecが展示
「Antec専用」の大サイズ電源も




・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

【ロシア】 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡

ワロタww

「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー

( ;∀;)イイハナシダナー

新種のカエル 放鳥トキが食べていた


ハエや鼠を動力源にする肉食家電


カレーと福神漬け

カレーは良い、あれは素晴らしいものだ

エロくない画像を加工してエロくしようぜwwwwwwww


萌えパッケージでヒットを狙うビーフカレー

もう、この国いやだ


それでは、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/849-48ae436f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


