
--年--月--日 --:--


2日のニュース

2009年03月02日 21:56

明日から、数日間更新停止します

近況:
旅行の準備なにもしてねぇw
これからするよ、たぶん、きっと、絶対に

晩飯で、スープを床にぶちまけた
泣きそうになった

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況



・ゲーム



・アニメ&コミック関係
本棚が届いたので、サクッと組み立てて
中に仕舞いました、やっぱり本棚は良いぜ

抱き枕カバー活用方法の究極形 「同化」=中に入る

その発想はなかった

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 恋にエール♥ 恋する少年少女たちの甘くHな恋愛模倣♥




・フィギュア

IWGK「キャラクター・ボーカル・シリーズ 巡音ルカ」 【ホビコンGK01レポ】



・デジモノ&自作機関係

ソニー、「BRAVIA」にスタイリッシュな“4倍速”液晶モデル


DLNAや地デジ対応を強化 Windows 7の実像


パソコンを物理的に破壊するワーム、英国で被害報告

まあ、そりゃあ防ぎようがないわな

Windows 7への期待度、DellとHPで明暗クッキリ


エムエスアイ、30台限定の革張りノートPCなど
~16:9液晶搭載や3色カラバリモデルも

全機種HDMI搭載ですね、メモリーも標準で4GBだし最近のPCすげー
HDMI(・∀・)イイ!!
最近、8710wでHDMIで外部ディスプレイに出力して使っていますがすごい便利っスよ

CPUにPentium Dual-Core T4200(2GHz)>>
日本では珍しいCPUですね、ES品だとPen-DCT2030とかたまに見かけますがね

図式としては、こんな感じか性能順で(モバイル用)
Core2Exreme(Q)>>Core2Exreme(X)>>Core2Quad>>Core2Duo>>
PenDC>>CelDC>>Cel
Atomは微妙なんで省いてみた
最近は、CelMもCelだけになっていたりしてイマイチ、ローエンドなCPUが分かりません

Thunderbird 3のBeta 2がリリースされとります


インテルの高速SSDを搭載した「Let'snote W8」緊急テスト

以前、W2使用していましたが、良い機種でしたよ
D-Port又はDVIででも出力出来れば個人的には買いなんですがね
FシリーズしかD-Portは使えないんですよね(ポトリ使用時)
Wシリーズに、それらが搭載されたら考えます


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

レジ袋で覆面 強盗容疑で男逮捕 「生活に困った」と供述 警視庁


観光名所マーライオンに落雷=たてがみと右耳を「けが」-シンガポール

実際に、高校生のときに見に行った事がありますが
マーライオンの近くで、蛇を首に巻きつけられた時は驚いた
※そうゆうサービスが観光客向けにあります

いまどきXPとか2000とか化石OS使ってるやつは完全な情弱だろ

156のAAがよく出来ていると思う
NetBSDとか使おうぜ皆で

駅の案内板を巡ると「東京」が分かった気になる


ギニアビサウ大統領、軍クーデターで暗殺か



それでは、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/850-65b1ec09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


