
--年--月--日 --:--


3日のニュース

2009年03月03日 12:25

旅行の準備をせずに当日になって慌てるに100億ぺリカとか思っていたら
実際にそうなっている訳で…
どうも、涼水です。こんにちは
でも、音楽聴いて更新している辺り余裕ありありですね
BGMはピンクレディーの渚のシンドバットorSOSでお願いします(ぉ

近況:
とりあえず、雪山に滑りに行ってきます
天候が荒れるのだけは勘弁な!!

と言うか、花粉が飛んでないなら何処でも良いや

持っていくものリスト@ヲレ用
薬+洗面用具+珍味+各種充電器+着替え+時計+財布+その他色々と
X61T持っていこうと思って、SSD積んだらブルースクリーン(笑)とか出て
リカバリーが出来なかったのでHDのままなんで持っていくか迷う(たぶん置いてく)
スキーから戻ってきたら、とりあえずSSD買おう

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況
バルドバレねこで今更ながら遊び始めた面白いっスよ
Vistaだと動作しないんスね…
家の8710wでも動作せず、やはりQuadroだからかなぁ
某ベンチでも落ちますし
今度、ドライバ入れ替えてみようそうしよう


3月1日は『式神楽清白』の誕生日です。

りっちゃん>>清白>>ルンルン=アンジェラ>>とても厚くて越えられない壁>>その他色々と
遅れたけど、おめでとー


・ゲーム
そういや、もうすぐエグゼリカの発売ですね
密林で予約してあるので、たぶん大丈夫なはず

「スペランカー」BGMの歌詞募集、JOYSOUNDで配信 「最弱主人公に最強歌詞を」



・アニメ&コミック関係

あまガミ1巻 「神さまなのにおっぱい星人」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

Let'snoteに新素材天板ルミナリーシールド登場!!


米Microsoft、Windows 7 RC版での変更点を発表

Win7にはそこそこ期待してる
で失望したら、まだまだXP使い続けます

ネットブックは11.6インチの液晶パネルを採用するようになる



・タブレットPC関係
CR-9000をX61Tに積もうとしたらブルースクリーン(笑)が出た
もう勘弁して下さい…今度、32GB位の買ってきます


・気になったニュースとか&面白い事&その他

うるさいうるさいうるさい!!もう静音めんどくさいから隣の部屋からモニター延長!(CV.釘宮理恵)

ここの所、うるさいんで自作機は使用せずに8710wばかり使用しています

「オールナイトフジ」18年ぶり復活

「おかわりシスターズ」>>
おさわりだと思った俺は死んでいい

「人工衛星でも迎撃の可能性」 北朝鮮のミサイル発射で浜田防衛相

穏やかじゃねえなぁ

開花に“待った” 砺波チューリップ公園に遮光ネット設置

行きたい


そんじゃ、滑りにいってきますー
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/851-ecbe5409
    この記事へのトラックバック

    おかわりシスターズ

    3日のニュース うるさいうるさいうるさい!!もう静音めんどくさいから隣の部屋からモニター延長!(CV.釘宮理恵) ここの所、うるさいんで自作機は使用せずに8710wばかり使用しています 「オールナイトフジ」18年ぶり復活 「おかわりシスターズ」>> ...(続きを読む) お...

    おかわりシスターズ

    おかわりシスターズ/B・E・S・T(CD)商品価格:1,835円レビュー平均:5.0 おかわりシスターズの曲で一番好きな曲はなんですか? おかわりシスターズの曲で一番好きな曲はなんですか?(続きを読む) おかわりシスターズの山崎美貴、松尾羽純、深谷智子の三人の中で誰が好...



    最近の記事


