俺は戻ってきた

2009年03月08日 09:53

とりあえず、雪山から戻ってきました
どうも、涼水です
一昨日には戻ってきていたんですけど
疲れていたので、寝てました


近況:
やっぱり、岐阜に戻ってくると花粉が飛んでいて
色々と辛いっス
実家に戻ってこいよ的な事言われてどうしようか考え中
色々とあって、戻る事になりました
つー訳で、一度実家に戻ってきます

後は、買ってきたおみやげを大学に持っていったり友人に渡したりとかする予定

・ゲーム
気がついたら、そろそろエグゼリカの発売日が迫っていた訳で
とりあえず、密林で注文してあるので自分は待ちの状態で
限定版で注文しといたら、10k越えで吹いた
予想外に限定版って高いのな
まあ、限定版を買う事に価値があるんですけど
トリガーハート エグゼリカ AA
何でも特典がつくそうで、友人とこんなの要らんから安くして欲しいよなとか
話していました


・デジモノ&自作機関係
新しいMacMiniが出たとか何とかでAppleStoreを覗いてきました
Core2Duo積んでても、69,800からあるんですね
もっと高いのかと思っていましたが
小さいPCが欲しいなとか思ってEPSONのST120辺りも良いかなと思っていたら
先代がGPUにRADEONチップ搭載していて(・∀・)イイネ!!とか
考えたいたら、モデルチェンジでIntelチップに変更されて微妙だなと感じていたので
今回のMiniがNVIDIA GeForce 9400M積んでいるのにはかなり魅かれてます
と言っても、購入してもMacOSなんてマトモに触れた事がないので
NetBSD又はXP辺りをぶち込む事になりそうですが

銀座に緊急入荷! 写真で見るiMac&Mac mini


24インチ時代が今から始まる――新型iMacで自信を見せるアップル


MacMini


パナソニック SW-5584/BULKの概要

Blu-rayドライブもバルクだと15k切りですか
読みだけで良いなら、PanaのUJ-120に変換噛ませて使うほうが安上がりかな


・タブレットPC関係
昨晩と言うか、今日の明け方寝ぼけ眼をこすりつつ
VistaSP2のRC版が出ていたので、人柱にでもなってみようかなと思いつつ
X61Tに入れてみました
とりあえず、表記がSP2に変更になった位しか違いは表面的にはねーかなと
まあ、まだアップしてから弄ってないので、よく分かりませんが
Windows Vista / Server 2008 SP2 RC版 一般提供開始

まあ、RC版ですし一般の方が入れてみるのは辞めておいた方が良いかと
ある程度詳しい人向けで

X61TはVistaで使うことにしようと思いつつ
X200tに興味を持った今日この頃
ああ、軽くなっているし液晶にLED搭載モデルも選択出来るし…etc
でも、まだX61Tの保障期間が4年ほど残っているので
まだまだ使うよ、X61T



・気になったニュースとか&面白い事&その他
そういや、WBC日本勝利おめでとうございます
韓国と言うライバルに大勝出来て嬉しい限り

「カルピス飲むか」と女子児童にちんぽ露出した男が出現 姫路

もう嫌だ、こんな国…

「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と女子児童にちんぽ露出した男が出現 姫路

上と同一人物っぽい
シャウエッセン美味しいよね

吉野家の牛丼をもっとうまく食う方法


お前ら学校でどういうポジションだったんだよwwwwwwwwww

生き物係
メロンパンを食べる係
購買にチャイムが鳴る前にダッシュしてメロンパン買う係
テロリスト
闇金融
ポケモンマスター
危険物取扱
バカをして笑いを取ってた係
クラスを盛り上げる係
不真面目な風紀委員とか学級委員
帰宅部主将
保健体育マスター

画像編集が得意な人きてくれいwww

Vipはプロとか普通に紛れ込んでるし
たまに科学者とかもいるらしいしな

画像編集が得意な人きてくれいwww



これから、数日間実家に戻るつもり
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

  1. うりぽん | URL | mQop/nM.

    はじめまして、涼水さん。

    新iMacついに来ましたね。
    Appleのサイトで仕様を確認してみたのですが、個人的には20インチは16:9液晶がよかったんですけどね...
    あと、"GeForce GT 120/130"という謎のGPUにも興味があります。

    さて、先ほどはコメありがとうございました。
    一応こちらからも返しておきましたが、この縁で相互リンクさせてもらえないでしょうか。

    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/852-ee018e80
この記事へのトラックバック


最近の記事