
--年--月--日 --:--


9日のニュース

2009年03月09日 17:09

ども、涼水です
こんにちは
とりあえず、実家に戻ってきました
やはり、風呂は広いし飯は美味いで良いよなと感じる次第

私信:
うりぽんさんのぐうろと相互させてもらう事になりました
今後も宜しくお願いします
デジモノ関係や自作PC関連について書かれております

近況:
とりあえず、実家に一度戻ってきました
風呂上がって、休んでいたら
いきなり弟が「ビーストッ!!」とか叫びながら襲ってきたので
兄より優れた弟は要らん的な思考から弟を抑えつけて、叩きのめしといた
いや、違うんです喧嘩するほど仲が良いと言うかまあ実際凄い仲良いのですが
喧嘩するほど仲が良いと言う言葉があってだな…

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

スク水シューティング PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」体験会

トリガーハート エグゼリカ AA
発売日は何処にも行かずに
密林からの到着を家で待とう


・アニメ&コミック関係

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「恋するパンツ」がランクイン 09年最高にドキドキする一冊

気がついたら、横井レゴさんの新刊が出ていたそうな近々、回収しておこう

人気急上昇中の彩音さんが語る! 初ツアーを控えた心境とは? 


劇場版「空の境界」主題歌を全曲収録したアルバム! Kalafina「Seventh Heaven」発売



・フィギュア

2月23日~3月1日アクセスランキング タマ姉のワキと隙間がみんな大好き。あとおっぱい。




・デジモノ&自作機関係
某オクで、欲しい物があって狙っていたら
落とせなくて、何となく切なかったので220FX用にもう一枚256MBなメモリーでも
奢ってやろうかと思います
256MBで3kで、これがDDR2だと3GB分位買える値段だもんなぁ…(;'-')

256MB(PC133 128bit 16枚両面実装)→3k
2GB(PC5300)→2k
PC100とかこの世代だと、メモリーの相性も顕著に出るんで色々と厳しいです

SOLIDATA、IDE対応2.5インチSSD

>重量は75g
HDと比べると、かなり軽いですね、消費電力も低いですし
その内、220FXにSSDつむつもりなんで候補にしておこう
IDE接続なSSDは数が少ないですし

Low-Profile仕様のVGA最強!? 玄人志向「GeForce 9800 GT」


ファンレスなのにシリーズ最安!? 玄人志向「RH4650-E512HW/HS」が6千円切りで登場

現在、ファンレスHD3450使用していて乗り換えを考えていたので
そこそこ安いし、ファンレスだしDVI×2だしこれ安いし良いなぁ
HD3450がVRAM256MB(DDR2 64bit)なんで確実に速度も上がりますし

ファンレス仕様+メモリ1GB搭載のRadeon HD 4650! XFX「HD-465X-ZDH4」発売

こっちも良いな

Pretecから世界初のSDXCカード、64GB ExpressCard SSD、100GB CF


オンキヨー、地デジWチューナ/BDドライブ搭載PC

もう、SOTECの名前消してオンキョー一本でいけば良いのに
拡張性がゼロに等しく、後々性能アップがしにくい一体型ですが
この性能なら、そこそこ使っていけそう
実際に、店頭で見ましたが結構カッコイイです、かつ落ち着いていてと

エグゼモード、29,800円の19型地デジ液晶テレビ


やっぱり恐い!? スティッチの薄型テレビ


「ま、多分大丈夫じゃないの?」――ツクモが“3月中旬”まで臨時休業

まだだ、まだまだ終わらんよ
俺たちの九十九は滅んでも何度でも蘇るさ…

約10万円でメモリー4GB、BD搭載のA4ノート デル



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ミサイル迎撃なら日米韓に報復=南北の通信遮断-北朝鮮

どこまでも、クズな国だな

PCの修理に大活躍? 磁石でくっつくLEDライト


知られざるうまいもの B級グルメ総集編






とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

  1. うりぽん | URL | mQop/nM.

    こんにちは。

    記事にまで載せてくださり、どうもありがとうございました。
    とりあえずこちらからもリンクさせておきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/854-508b77da
この記事へのトラックバック


最近の記事


