
--年--月--日 --:--


10日のニュース

2009年03月10日 20:45

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
ご飯食べて→寝て→ご飯食べて→寝て…

何となくアクセス解析覗いたら気になった言葉

服脱げ エロフィギュア
AV女優 壁紙 1920×1080
まん%E
猫崎くじら 相談
青島あきな の裸 無料サイト
ぱいタッチ!マシン攻略

皆さん、素敵な趣味をお持ちですね
他は、ゲームのタイトルとかで、デジモノ+PC関係が8割程

好きな洗車機
ロイヤルグローワクサー イーグル

ロイヤルグローワクサー イーグル

やっぱりかっけー、当時の高級機種だっただけある
ロイヤルグローワクサーイカルス

後継機もやっぱりかっけー

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」
漆黒の鎧に身を包む「謎の黒騎士」が登場


どきどき魔女神判2(DUO) 値段が約四分の一



・アニメ&コミック関係

春野友矢先生の初単行本「ディーふらぐ!」1巻に注目が集まる


角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信
-TV再放送と合わせて実施。各話1週間限定


まりあ†ほりっく 鞠也のハダカワイシャツと茉莉花のハダカエプロン



・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
近々、220FX用にメモリー買ってとりあえず512MBにしよう
で、その後でSSDも買おうIDEなSSDはあんまり選択肢ないんですけどね…
とか思っていたら、猛牛のBlu-rayドライブも付属ソフトが豪華でいいうなーとか
思う今日この頃

エプソンダイレクト、テラバイト搭載にも対応したコンパクトホームサーバ「Endeavor SV120h」


パナソニック、「Let'snote R8」のブラックモデルを店頭販売


パナソニック、Let'snote R8の店頭限定ブラックモデル
~メモリ3GB、Office非搭載

やはり、レッツはかっけーですね
まあ、高いですが…
そういや、某所でW7のフルスペで限定カラーが新品で10k切っていて
レッツは値下がりが激しいなとも感じたり

マザボまで見せるぜ! Mac mini分解・写真集

CPUはソケット式はと思っていましたが
取り外し出来ないタイプなんですね…

サーマルティクからBMWデザインのPCケース「Level 10」

何だか、凄い気がする値段もだけど

アップルからタッチスクリーンのネットブックが今年後半にも登場、とのうわさ

あくまでも噂は噂


・タブレットPC関係
結局X61Tはびすたけびじねす入れて使っています
Win7が出たら、速攻で飛びつきそうな俺がいる
下宿の机に放置された液タブの事を思い出しどうしようか思案中
絵を描く方がいれば、お貸ししますよどうせ俺使ってないですし


・気になったニュースとか&面白い事&その他

正直不況なめてた

100年に一度の不況とか舐めんな!!
しかも、俺の世代ど真ん中ストレートとか舐めんな

声優の伝説を書いていけ


香川県で16匹のワンコ、緊急里親募集中なり

(U^ω^) わんわんお!
(U^ω^) アルトくぅ~ん!

元理容師、地下鉄で背広切り「身なりの良い人ねたましい」


女優の「キチガイ」発言で謝罪 「放送禁止用語」とは何か

そんな事いったら、俺なんか全く発言出来ないがな…
俺「今日はピーでピーがピーでピーピー」みたいな!?
そういや、最近マジキチって言葉をよく目&耳にするようになったな

6482人、試練に挑む 県立高入試スタート

みんな頑張れ

一人暮らしのぉぃιぃ(*゚ー゚)ぉゃっ 2nd

勉強になります

フリーザ「ファミチキ下さい」

和んだ

スノーボードができるに決まっている

この記事読んでたら室内スキー場ザウスを思い出した
長引く不況で潰れちゃったけどね

入場料2時間で平日5900円>>
たけーよ

24年ぶりに帰ってきた!道頓堀川でカーネルサンダース人形発見

今シーズンは頼むで

花粉症:北山特産「じゃばら」果汁が症状に効果!岐阜大医学部の研究で実証 /和歌山

本当に効くなら、何にでも頼りたい


とりあえずこれくらいで
ではでは
コメントレスは明日にでもします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/859-03f12751
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


