
--年--月--日 --:--


野鳥の会 in 俺の実家

2009年03月11日 14:07

まあ、今日も今日で元気に
ども、涼水です
こんにちは
何でも、また冬型に戻るとか何とかで寒くなるそうで

実家の庭に飛んでくる鳥

ジョウビタキ(♂)

越冬の為に日本に来ている鳥の一種です
何でも、鉢の植え替え時に出てきたコガネムシの幼虫を与えたら懐いたそうな


庭の池にいる金魚を狙って時々飛んできます
早い話敵

鳩のつがい
庭の木に巣を作ろうとやってくる
お袋が作りかけの巣を破壊したけど、まだ時々くる


水飲んだり、地面を突いていたり

こんな野鳥達を家の中から眺めていたり
いやー和むわ

とりあえず、これくらいで
ではでは
以下コメントレス
うりぽんさん
記事にまで載せてくださり、どうもありがとうございました。
とりあえずこちらからもリンクさせておきますので、よろしくお願いします。>>
こちらこそ、宜しくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/860-2430d83a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


