
--年--月--日 --:--


11のニュース

2009年03月11日 18:22

ども、涼水です
ばんわんこ
今日は、冷えますね

近況:
12時前に寝ると言う超健康生活

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

AMD、任天堂「Wii」向けGPUの出荷が5,000万個を突破



・アニメ&コミック関係

中島愛 2ndシングル「ノスタルジア」発売! マクロス楽曲「天使の絵の具」カバーも収録


モンスターハンター エロ同人誌 「もんはんのえろほん6」

うわーすごいえろいや




・フィギュア

戦国ランスの戦姫がアルターから登場! 懐かしのクリィミーマミもどうぞ



・デジモノ&自作機関係

「外でNetbook」「内ではNettop」──GIGABYTEのBooktopをチェック

旧MURAMASAみたいだな

1366×768ドットというNetbookの中で最も高い解像度表示を実現している。>>
これはきたんちゃうか
とりあえず、今後の動向にチェックかな

CeBIT 2009に集結した次世代マザーボード (1/2)

個人的には、GA-2AIEL-RHに興味あり
見た感じ大きなヒートシンクがついてるんでファンレスっぽいですね
メモリースロット×1+SATAコネクタ×4+PCI-Ex x1搭載みたいですね

動画:デルのプレミアム薄型ノート Adamo

GeForce9400mチップ+Core2って所になるのかな!?
CPUにULV版とか積んだら泣くぞ
動画を見た感じだと、背面にUSB×3+AC差込口+LAN+D-Portって所かな
DisplayPort搭載は便利だな、D-Port-HDMI変換なり噛ませられるし

PC3-12800(3枚組)、なんと約20~30%の値下がりを記録

DDR3もだんだん値が落ちてきたみたいですね

「GeForce GTS 250」解禁! 明日から10モデルが一斉発売!


最強ノート・17インチMacBook Proを試す(前編)

俺の以前使っていたNX70改や8710wもそうですが
感覚としては、ノートPCと言うよりノート型デスクトップかなぁ(;'-')

PT1 Rev.B 「生産終了です。これが最後だ」

生産終了かぁ
PT2とかの噂もありますけどね

XPのネットブック向け提供、Windows 7販売後も継続の可能性--MS幹部



・タブレットPC関係
何となくX61Tを起動して、落書きしていたり
やっぱりXGAのが目に優しくて良いよなとか感じた


・気になったニュースとか&面白い事&その他
某北な国がミサイル打ち落としたら戦争だかんなとか言っていますが
ミサイルは発射秒読み段階だとか何とかもう、勘弁してくれ

1番消費が早い調味料は「醤油」4割

ケチャップとだし汁辺りも結構消費するけどな

三洋電機、希望退職者が殺到…想定2倍の988人


エロ業界は不景気に強いのか

ワロタw

2階建て車両の1階からJKのパンチラを撮ってみた

通風しますたm9(^Д^)
【2ch歴】 2~3年
【from】
【釣られた餌】 パンチラ
【釣られた回数】 分からない
【よく使う鉄道路線】新幹線


ここだけオタクになる直前の頃

泣いた

修学旅行にありがちなこと

ありすぎ吹いたw
又、修学旅行に行きたい

全力尽くしほっと 県立高校入試終了

お疲れ様でした

タスポ入手できず…たばこ40箱窃盗容疑 愛知、高校生ら5少年逮捕

もうこうゆうクズは死刑で良いです
まあ、昔タバコ吸っていた俺が言えた事でもないですけどね


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/861-2583dee4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


