12日のニュース

2009年03月12日 17:11

明日も明日で一日、元気にいきまっしょい
ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
気がついたら、アニメも観ないしPCもほとんど触ってないし
早起きだし、早寝だしという事で、だいぶ真人間になりつつあるぜ
これが、下宿でも続くといいんですけどねー

先日修理に出して戻ってきた俺の携帯(821P)の調子がまた悪いぜ
ふざけんな、また近々ショップに持ち込もう…(つД`)

フェレット飼いたい

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」新情報
各スキルで修得可能な「特技」など



・アニメ&コミック関係

サンデー50周年記念であだち充と高橋留美子“合作”マンガ掲載


女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子

ラクロスとな
ラクロスと言うと、猫の恩返しの主人公ハルがやっていたスポーツだよなくらいしか
思い浮かびません

「11eyes -Cross Over-」OPテーマ「Endless Tears…」4月1日発売



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

デル、曲線を取り入れたデザインの液晶一体型「Studio One 19」

XPS2010→XPS One→Studio One 19何だかデザインが微妙になっていっていないかい!?
少なくとも、先代2モデルの方がカッコいいと思う
ところで、日本hpさんHDXシリーズの発売はまだでしょうか!?
結局、待ちくたびれて8710w買っちゃったんですけどね

2世代目もイケメンなデル「Studio One 19」を眺める

見た感じ、内部にもアクセスしやすそうだし
パーツ交換も簡単そうだな

デル「Studio XPS 13」
~Hybrid SLI対応の高性能モバイルノートPC


エーオープン、フロントパネルに写真を飾れるミニタワーケース

フロントパネルには、嫁の写真を飾るんですよねわかります

人気の高速SSD「Vertex」に30GB/250GBモデルが追加!

問題は価格だ
出せても30kまでだな

「Mac Pro」現る Apple Store銀座で激写だ!


家電製品ミニレビュー
三栄コーポレーション「モッフル MMH-100-MW」

もっふるもっふる


・タブレットPC関係
X61Tで落書きしてて、スリープ状態で放置して起動したら
エラー吐いた、氏ね氏ね


・気になったニュースとか&面白い事&その他

7月、18mの等身大「ガンダム」がお台場の大地に立つ


100円PC お得なの? 通信費に上乗せ 割高の場合も

実際のところ、別にお得じゃないよねーと友人と話してました
まあ、これで俺なんてPC100円で買ったんだぜ!!
買い物上手とか言っている人もいそうですががが

<北朝鮮>来月4日にもミサイル発射 国際機関に通告か

どうしようもない、かまってちゃんだな

富山市、9日ぶり積雪


俺の黒歴史を採点してくれ

3点

よくわからないまま紙袋開けたら「はじめてのおるすばん」が中に入ってたwwwww >>
吹いたww

大学の授業中のノートPC使う授業があったわけですよ。

まだまだこんなの甘いだろ常考

ファミレスの深まる苦境 鮮明化する業態の限界

さてと…そろそろ王将にリベンジに行くかな…


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/862-5d6adee2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事