
--年--月--日 --:--


戯言

2009年03月16日 11:48

どうも、涼水です
岐阜に戻ってきました、新幹線快適で早いです
新幹線の中で、携帯でWBCの実況を眺めていたり
最近は、トンネルの中でも圏外にならないので快適ですやね(;'-')
後は、友人の頭の中がピンク色に染まっていたり
そうですよ春ですよー春ですもんねー

近況:
そういえば、何かしないとなと思っていてメール整理していて、やるべき事を思い出した
とりあえず、まだ期間はあるんで大丈夫なはず
大学も、今年は就活とかで忙しくなりそうだしなぁ…

●散在
MonsterTV HDUS

地デジを録画する環境がなかったし、面白そうなんで買ってみた
某所で、新品で5kで売られているのに
10k近くで買ったことによる後悔からか、体中の穴と言う穴から変な液体が出そうになった
便利だったら、PT1が中々入手出来ないんで
もう一つ購入しても良いかもです
改造パッチとかで、色々と遊べるらしいですしね
で、調べていたら牛さんの地デジチューナーだとUSBタイプもPCIバスタイプも
8k辺り、又は8k切っているんですね
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/867-77460318
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


