
--年--月--日 --:--


16日のニュース

2009年03月16日 21:06

どうも、涼水です
ばんわんこ
一人の部屋でTVつけてたら、悲しくなった

近況:
何かがおかしい、絶対に変だ
俺の前に、BUFFALO(USB2.0専用地デジチューナー)とか書かれている
箱が置かれてる、HDUSも買ったばかりなのにおかしい
野暮用で名古屋に行ったので、ついでに祖父地図覗いていて
SSDも安くなったな、買うかなと思って店員を呼ぼうと思ったら
目に付いたからとかそんな事は決してないはず
SSDはどうせ、安くなるだろうけどしこっちは特価だしなとかそんな事はこれっぽっちもない
詳しくは続報を待て
どうやら、HDUS×2+何かで運用する事になりそうです

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況
さくらさくらが延期だそうで…

4:1:2.5 それが黄金比! Rioの新作「絶対領域っ!」 二人の恋はどんな結末を迎えるのか!?



・ゲーム




・アニメ&コミック関係

シャッツキステ閉店 第一章閉幕イベント 第二章は五月下旬スタート


アイドルマスター千早 アヘ顔牝犬同人誌


魔法少女はイヌミミで天然誘い受 「魔法少女いすずさんフルスロットル」


とらなんば成年コミック週間売上BEST10 理想の穴は妹の穴!! 「妹の穴」がランクイン



・フィギュア



・デジモノ&自作機関係

噂のGPU!? 6ピン省略版の「9600GT」が玄人志向から!

DualDVI+GDDR3 512MB+補助電源不要って事で気になっているんですが
Chrome430GTが気になり始めた今日この頃

ツクモ改装終了! 新ポイントカードはヤマダと共通化!



Netbookと相性のいい、USBディスプレーを使う


MSI、Atom Z530/Mobility Radeon搭載のネットブック

Netbook!?

SAPPHIRE、オリジナルファンのRadeon HD 4870/4850カード


バッファローUSBスピーカー

カッコ(・∀・)イイ!!

コナン「LANねーちゃん!!」
LAN「バッファロー!!!11!!!1」

新型Mac miniでVistaをサックリ動かした


DIRAC Noah-AT330とPT1で録画マシンを組む

俺の場合は、上記の環境になりそうです
近々、HD増設なりします

デル、マルチタッチ操作が可能な液晶一体型デスクトップ



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

三谷たくみさんの「萌えパワー」で 「だんご三兄弟」抜くヒット誕生?


<八王子スーパー強殺>中国で収監の男関与か


レーザーで蚊を撃墜するマラリア予防システム

何かよくわからんけど凄そう

東方Projectのジャンボ萃香ぬいぐるみが90万円で落札される


親密デートから4カ月福原愛と錦織が破局!?



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/868-f0dfae19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


