スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年03月17日 10:51

ども、涼水です
こんにちは
花粉で苦しめられています、俺が首相になったら杉の木の九割を伐採するんだ
花粉のせいで、仕事の作業効率の低下してそれに伴い
日本の経済にも悪影響を与えているんじゃないかと感じている今日この頃
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか!?
俺は、花粉が比較的少ない地域又は飛ばない地域に引越したいです

近況:
親から電話があって
今年から就職活動が始まるからスーツ作りなさいとか言われた
時が経つのって、はえー
半袖短パン+サンダルで駆け回っていたそんな頃もあったんですがね
大学の入学式の時に着たのがあるから要らねえw
とか言ったら、見た目が全然違ううだろjkとか色々と言われて論破された
舐めんな!!、某紳士服チェーン店で買ったフレッシャ-ズスーツとか言うやつを
宣伝しまくってて、あの安いやつ正直、あれで十分だと思う
どうせ作るなら、長持ちするように最初から良い物を作りなさいとか言われて
夏に実家に戻った時に、デパートで作ることになりました
デパートの紳士服売り場とか、何となく苦手なんですががが
ガキの頃は、叶わないと思いつつも夢ってあったのですが
今はないんですよね…
俺もつまらない人間になったよなぁ…と思いつつ
サラリーマンにでもなって、会社の一つの歯車になるのかなと漠然と考えています

PC関係
HDUSは明日到着予定
今日は、牛さんの地デジチューナーで遊ぶ予定
近々、大容量なHDDとHDUSもう一つ入手したい
もちろん、今回入手したHDUSは対策前の版のです
HDUSの方は、リモコンも付属していて使いやすそうです
牛の方は、ソフト上での切り替えですんで

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/869-bdd4a1a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


