
--年--月--日 --:--


17日のニュース

2009年03月17日 20:34

ども涼水です
ばんわんこ
部屋の片づけがまったく終わりません
PCパーツとかが大量に出てきます

近況:
桜ノ雨を聴いた死にたくなった
小学校の卒業式とか懐かしいな(;'-')
にしても、卒業ソングも時代と共に変化していて
俺達の時とはだいぶ様変わりしましたね


色々とあって、働く事になりました
職種としては、ブランド品を買い取って販売する仕事
場所は、名古屋駅に凄い近い何処かこれで、毎週名古屋に行けるぜ
詳しく書くと、特定されそうなんでこれ以上は控えておく

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  花粉&黄砂が舞っていて外に出たくないでござる
  ヽヽ___ノ                                  の巻き
花粉もだけど、黄砂も飛んでいるらしくて、かなり苦しい
しかも黄砂は、有害物質を含んでいるから困る
中国はもっと対策しろよ、でも、韓国の方が黄砂に関しては酷いらしい

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

ランジェリーマンガ ぶらコン1巻 「成人男性だと只の変態!」


とらのあな2号店が営業終了 一部の女性向け同人誌が1号店にて取り扱い開始




・フィギュア

向坂環~誘惑~フィギュア発売 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
これを実際にやってみるとすげえ楽しい。
やってみた、泣きそうになった


・デジモノ&自作機関係
8710wで、色々とテスト
本体の解像度を1680×1050に指定
セカンダリを1920×1200に設定して、セカンダリで動画を再生しつつ
プライマリで通常作業しながら、その状態でNIVIDA MonitorViewでGPU温度チェック
GPU温度はこの時期で56度、まあこんなもんかと思いつつ
やっぱり、こんな使い方だと早く逝くわなと感じてます

DELLのAdamoのスペックを某所で知った
ULV版Core2Duo+X4500+1.8kg
価格も高いので、余程良いパケが出ない限りスルーでいきます
MacBookAirに対抗している割には軽い訳でもないしなぁ…微妙
GPUも期待していた、GeForceチップじゃないし
カッコ良い事はいいんですがね

Dellの謎の新製品「Adamo」は超薄型ノートPC


デル Adamoの仕様判明、Core 2 Duo U9300, 128GB SSD


デルのプレミアムノート Adamoは1,999ドル、3月26日発売

発売は予想よりも早いけども、高すぎる


50%以上OFF、1TBの外付けHDも安くなりましたね

<リコール>フォトフレーム2千台 内蔵蓄電池破裂事故受け


アイ・オー、ハードウェアMPEG-2エンコーダ搭載のD4キャプチャ


アイ・オー、DTCP-IP対応のシングルドライブNAS


ThinkPad X200sを購入して見えてきたモノ

ThinkPad良いよ
細かい部品なら、壊れても保守部品で購入出来るし
飾り気のないデザインも最高です

Vol.1 「OCZ Vertex Series SSDを試す」
~SSDを選ぶポイントはI/O性能~



・タブレットPC関係
昨日購入してきた、牛の地デジチューナーは検証中なんで
記事にするのは、もうしばらく後になります。明日は、HDUS届く予定だし
これで、快適地デジ生活が送れるはず!?
分配器とケーブルはとりあえず必要なんで近いうちにこっちも入手しておかないと

視聴テスト中
見れる事は見れるけど、性能がX61Tだとちょっと不足しているみたいで
たまにコマ落ちする事も、CPU使用率は50~70%でうろうろしている感じ
ソフトは富士通のNXに入っていた物やNECのLavieに入っている
TV視聴ソフトと比較すると、微妙な物
まあ使えない事はない、7k切っていたから妥当な値段かな
これを15kとかで購入した人はご愁傷さま



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ひこにゃんの応援不可 センバツ甲子園大会


<ソメイヨシノ>危機迫る…無理な植樹、謎のこぶ、高齢化


シャープ製TV買えば5万円、栃木工場の地元・矢板市が助成


アジアからミッドウェーへ、漂流プラスチックが野鳥むしばむ


生活費を少しでも節約する簡単な方法


埼玉県鷲宮町商工会、ドラマの企画案を募集中

>>萌えに関すること
そろそろ自重しろ


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/870-365ff36c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


