
--年--月--日 --:--


20日のニュース

2009年03月20日 21:18

夜間から明け方にかけて雨が降るとか天気予報では言われていましたが
それも外れ、とても良い天気で気温も暑くまるで春というか
春春春な春を感じられた今日一日
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか!?
俺は、カーテン閉めていても花粉が入らないように部屋を閉め切っていたので
暑くて、上半身裸みたいな格好で過ごしていました
どうも、涼水です
こんばんは

近況:
やはり食は大事だよなと感じる今日この頃

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」


今日発売の『アマガミ』はギャルゲーと見せかけてホモゲーらしいんだ



・アニメ&コミック関係

釣りxおっぱい 「釣りチチ・渚 連載開始!しかも巻頭カラー!」

釣りは良いよね

キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」



NIGHTMARE MAKER 1巻発売 「Cuvie先生の健全な本です」 でも中身はえっちぃことばかり



・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
8710wにインストールされているWinDVDが初期だとVer5なので
hpのサイトにあるアップデートをかけて一気にWinDVD8SEになりました
まあ、別に大きな変化がある訳でもないのですが…

USB2.0対応の安価な地デジユニットがクイックサンから登場!


分解速報・Mac Proの奥底に「Nehalem」を見た!!

見た感じ、CPUは取り外し不可能!?

トムソン・カノープス、BD出力対応の「EDIUS Neo 2」
-エンジンもPro 5相当に強化。FIRECODER付属モデルも

>>Adobe Affter EffectsのプラグインをEDIUS Proで読み込み可能とする「Affter Effectsプラグインブリッジ」のβ版を登録ユーザーに無償で配布する。
この機能便利だな

トムソン・カノープス、FIRECODER Bluに対応した「EDIUS Neo 2」を発表


「VAIO type A」の写真特化モデルを検証する




・タブレットPC関係
明日中にHDUSはセットアップを済ませておかないと…


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ストレートに極太も!カップ焼そばの“麺”が進化


韓国監督「投手を温存した」/WBC

ですよね

コミックの自炊基本編

参考になります

上限1000円 アクアラインなど先行開始 利用者大幅増


若い世代に「中古」住宅好評 “健康診断”の依頼増加

中古で買うなら、へーベルハウス&セキスイ辺りがお勧め
特にへーベルは購入後のサポートが良い、地震にも強いしね

昨日開催した合コンの結果を報告する

これは大作
戦士(´・ω・) カワイソス
遊び人自重w

>>ボストロール「どすこーい」
吹いたww


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/876-3b990dbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


