
--年--月--日 --:--


適当な日記

2009年03月21日 14:15

気がついたら、今日は土曜日で明日からバイト開始かよ…
と憂鬱になりつつある土曜日の微妙な時間

更新してたら、IE6がいきなり凍る
2009y03m21d_133145468.jpg
氏ね氏ね×俺の怒りの大きさ
でIEから炉狐へと切り替え
家の8710wだとIE6が頻繁にフリーズするのですシクシク
時間が経てば応答する事もあれば、反応が返ってこない事も
と言うことで、火狐ベースの炉狐へと変更サクサク動くぜ
8710wを買ってから、ほぼ全ての作業をこいつでこなしているんで
自作機の電源をつけなくなりました

IE8がリリースされたとか何とか
まあ俺はIE使う気がないので入れていないですが
にしても、IE7はVistaみたいに短命でしたねー
X61TにはWin7出たら速攻で入れるつもり


ザ葬式(男性用)

2009y03m21d_131907218.jpg

あなたのお葬式はこんな参列者でした。ご愁傷様です。
マジで!?、巨乳美女ばかりならこれでも良いかもとか思ったけども
死んでたら意味ないし、親友とかも来てくれないとか寂しすぎる
こんなのは葬式は嫌だ、絶対に嫌だ

見つけた(Lenovo "Sumo" TV Commercial)

このCMセンスあるなー
Lenovo良いよLenovo

俺用メモ(今日やる事)
部屋の掃除
洗濯
炊事
不要なPCの処分
要らない物をオクへ流す
日向ぼっこ
HDUSのセットアップ@X61T

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/877-25e20586
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


