
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年03月21日 21:58

ども、涼水です
こんばんは
全く部屋も片付かずに、とりあえずPCデスク周りだけは
綺麗にしました

近況:
P1020909.jpg
楽しいパスタ生活から楽しいビビンバ生活を始めました
やはり、日本人なら米だよねと言うことで
パスタも美味しいけど、やはり米の方が腹にたまりますしねー

TVで言っているんですが、最近はファッションセンターしまむらがブームだとか
それで、しまむらを使いまくる人のことを「しまらー」と言うとか何とか
田舎過ぎて、しまむらがありません

気がついたら、明日からバイトだったり
今日やるべき事が全く終わっていなかったり…
しかも明日は天気が崩れるとか…天気のあほ

フォー

↑見て後悔しても知らんぞ!?
いや、結構ほんとうに(;'-')

気がついたら、ニュースカテゴリーの更新数が100突破してました
とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況



・ゲーム

自称ソニーの幹部社員、「ソニータイマーが存在する」とブログに記述

信じる信じないはかってですが、ソニータイマーでぐぐると結構出てくるな
東芝ボンバーでも多少はひっかかるかな
まあ、PCとか電化製品なんてその人の使い方でも寿命はかなり換わりますし
なんとも言えないです


・アニメ&コミック関係

「Cuvie先生のYC烈コミック第2弾。今作もエロいよ!」


第5回 日本橋ストリートフェスタ開催 オタロードに集まった人数は恐らく史上最多




・フィギュア

壽屋のショールーム&ショップ 「KOTOBUKIYA」オープン



・デジモノ&自作機関係

「Friio」に新モデル登場、今度はExpressCard型

欲しい、けどExpressCard使える機種は手放しちゃったから
入手するなら、PCも一台入手しないと…

つか、B-CASよ滅べ
B-CAS消滅マダー?(・∀・ )っ/☆∪チンチン

「AMD 790FX」採用ハイエンドマザーに新モデル登場!


デル Adamo 製品版ギャラリー&ビデオ


カードリーダーサイズの超小型PCキットが発売に


WiMAX / 無線LAN両対応の内蔵用Mini Card発売
実売価格4千円、IEEE 802.11nでも利用可能

WiMAXには期待してる
名古屋全域+岐阜の俺が住んでいる地域がカバーされたら加入を考える

同じようで大違い? ISPのWiMAXサービス


800gを切る超軽量ボディに高機能を凝縮! - 工人舎「KOHJINSHA SC3KX06A」

こいつが某所で32,550円で販売されてます
XP搭載ですし、Atomでもそこそこ軽快に動くかと


・タブレットPC関係
               〃´⌒ヽ
.        , -――  メ/_´⌒ヽ
      /   / ̄  ´ヽ ヽ
.     /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
     l  / /(((リ从  リノ)) '
     |  i  l   . ヽノ .V l   ついに!
     l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの!
     l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
     |  ヽヽヽ        //
     l    ヾ≧ , __ , イ〃
     li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
     li   /l, l└ タl」/l´        `l
     リヽ/ l l__ ./  |_________|
      ,/  L__[]っ /      /
       P1020910.jpg
地デジチューナーを手に入れたぞ!!
つー訳で、HDUS+牛さんのチューナーで現状運用しています
現在、HDUSセットアップ中
とりあえず、バイト中に見たい番組があるので、牛のチューナーで録画予約してみた
これで、録画できてなかったら泣く

俺用メモ
Avast!!をインストールしてあると、ドライバにウイルスだったかが潜んでいるとか
そんな旨のメッセージが出ますが、無視してセットアップ続行


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ニュースでロシア人幼女の裸が流れている件


                    ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                  〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
           〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
            ,ゝ ` - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
   _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
  '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらロシアに行ってくる
  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
 ______,''___,;;"_;;__,,___________
 ///////////////////////


大量のリンゴ、河原に不法投棄 在庫抱えた農家が廃棄か

それを捨てるなんてとんでもない
捨てるくらいなら、俺にください
キャベツとかでも、作りすぎたから処分とか見るけど
そうゆうのを見ると、悲しくなる
でも、自分で自分の生産物を処分している生産者が一番悲しいと思う

阪神なんば線がついに開通 姫路から名古屋までが私鉄のレールで結ばれる


変形する運命を避けられないタブレットケース(動画あり)


エロ漫画雑誌の自炊


人生オワタ度判定出来たよー

                      ヘ(^o^)ヘ
                        |∧  人
                    /  /
                (^o^)/
               /(  ) 生
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 オワ
( /
/ く ター


魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

切ない


それでは、今日は早めに寝るんでこれくらいで
ではでは
明日は、ニュース更新出来るか分かりません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/878-ca4b97b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


