スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超戯言(超大当たりみたいなもの)

2009年03月22日 23:02

家は良い家は落ち着くし
とりあえず、バイト初日終わった
怖い人ばかりだぜ、田舎者のオラにわ刺激が強いだ
オラさ田舎で畑耕すだとか思っていましたが、話してみたらすげー良い人だったと言うオチ

で、帰り際に名古屋駅の電車内で携帯を拾う
駅員に渡し損ねて、自分の最寄の駅まで持ってくる
開くと、涼宮ハルヒの壁紙
着信履歴を覗くと、リア充っぽい雰囲気ががががががががが
思わず
「粉骨砕身」とか叫びながらへし折りたい
衝動に駆られつつも、俺は良い子なんでそんな事しません
駅員に渡して帰ってきました
まあ、着信履歴とか舐め回す様に視姦してきたんですがねー
粉骨砕身って、良い意味なんでこの場合は場違いなんスけどね

で、家に戻って録画予約しておいた番組でも見るかなと思いつつ
PC立ち上げたら、何食わぬ顔で録画予約が鎮座していて
あれーとか思いつつ、フォルダを見たら録画されていないとかそんなオチ
もう。勘弁してくれ
分配器届いたのに、接続用のケーブル買い忘れた
祖父とビックなカメラにも行ったのに…、俺氏ね

メッセで友人とチャットしてたら訳の分からん文章打ちまくって
疲れてるから早く寝ろとか言われたのでさっさと今日は寝ます
久しぶりに、バイトしたけどやっぱり働くって良いよね労働は美しい
親父とお袋に感謝しつつ、明日から生きていこうかと思うよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/879-714bc04b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


