
--年--月--日 --:--


23日のニュース

2009年03月23日 21:59


近況:
友人に面白いブログを見つけたのでURL教えたら
気が狂っとるとか言われた
今日も10回位読んでみた、変らない面白さ
良いものはいつの時代も良い


とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

PS3販売急伸 「無双OROCHI Z」「バイオハザード5」などヒットで


アルケミスト、PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」
フルアニメで制作されたオープニングムービーを公開

商品配送日とその翌日もバイト…


・アニメ&コミック関係

うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸


DSストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 「DSだからいつでもどこでも戦えるもん!」







・フィギュア

セクシーチャイナの管理人さん!「木ノ下貴子 チャイナドレスVer.」再販



・デジモノ&自作機関係
某所にT43pとかT43(X300)モデルとかが複数流れていたので
買いそうになったけども、これ以上PCあっても使わないし金の無駄なので我慢した
いつもこうでありたい

2画面ノート ThinkPad W700dsの化け物っぷり

まあ、8710wもそうだけどモバイルワークステーションなんてそんなもんです

Core i7搭載のスポーツカー風PC Studio XPS 435


「ぐ、偶然なんだからねっ」――“新生ツクモ”がグランドオープン、期間限定でじゃんじゃん亭も

ツンデレ乙

気になる新型Mac miniの進化具合を、むいて調べた


マウス、Hybrid SLI/フルHD対応ゲーミングノート


AsusのFold/Unfoldノートは秋発売、1000~1500ドル前後



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

学校パソコン質入れ 「生活苦」の教諭逮捕

〆(..)βακαっと

お花見がコンセプトになった桜色の炭酸飲料「カナダドライ サクラミスト」試飲レビュー

花見に行きたい
近所の公園に行ったら、桜が一本だけ何故か満開近かった

「妙にリアルですごくイヤ」 「初恋の人からの手紙」が大ブーム 


爪楊枝は箸の代わりになれるのか

いや、なれないだろう

和むコピペを貼るスレ


春から大学生の奴を不安にさせるスレ



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/881-107120de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


