プロデューサー始めました

2009年03月24日 23:03

P1020911.jpg
買うつもりなかったけど、他人がバイオハザードで遊んでるの眺めてたら
ムラムラ来たので買った。重くて持ち運んで帰っている最中に後悔した
底に鉄板でも仕込んでるんじゃないかと思った
ついでに、箱○買ったらアイマスだろとか思ったし一度遊んでみたかったから
アイマスツインズ買った遊ぶ時間はまだないエグゼリカも届くし、こっちは当分放置かな
ついでに、箱○はよく壊れるらしいので延長保障をオプションでつけといた

漢のゲーム機それがXBOX360

俺の中での適当なアイマスキャラのイメージ

プロデューサー=涼水
星井美希=新星
天海春香=閣下とか腹黒
如月千早=あずさと被る&ちはやん
萩原雪歩=(・∀・)イイ!!
高槻やよい=やよいぬやよいぬ
双海亜美・真美=ちゅいーんちゅいんちゅいんでLRLR
三浦あずさ=いっぱい夢いっぱい&ばばあ&強い
菊地真=ふるまっこ&こんなに可愛いこが男の子のはずがない(まあ女の子だし)&
まっこまこにしてやんよ
水瀬伊織=くぎゅううううううううううううううううううううううううう
秋月律子=ほうえ&りっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
音無小鳥=いろいろとすごい

P1020913.jpg
SSDとかも買ってみた、まあX61Tこれから頻繁に持ち運ぶし
そろそろ買おうかなと思っていたので買ってみた。これから、X61Tにぶち込むぜ
これで、CR-9000の時みたいにぶるーすくりーん(笑)とか出たら泣きますが
後は、ジャムちゃんが出ていたので確保と言うかお迎え風呂に入った後にでも、SSDで遊ぶ

書きたいことと、ネタはいっぱいあるけども
疲れているのでこれくらいで
ではでは

そういや、WBC優勝おめでとうございます


コメント

  1. kogukon | URL | jvjrbQUw

    お久しぶりです。kogukonです。
    360ktkr! そして涼水Pさん、頑張ってくださいw
    それにしても箱○、結構重いですよね・・・自分は某フィギュアを受け取った時に買いましたが、重くて二人掛りで持ち帰りました。電車内での視線がだいぶ痛かったような・・・

    何はともあれ、楽しんでくださいw
    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/883-dab130ed
この記事へのトラックバック


最近の記事