スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


25日のニュース

2009年03月25日 21:49


近況:
激しく疲弊しているんで今日は適当に
日付関係も狂っているので、そろそろ体内時計をリセットし直さないと
いけないなと感じる今日この頃

昨日
何となく、名古屋に出撃してきた
WBC決勝戦と言うことで、ビックカメラも祖父地図も某百貨店も
営業時間帯に、ほぼWBC流していました
店員も客も皆がTV眺めていました
もちろん、俺もなんですがね
ビックカメラでは人が多すぎてその様を新聞社が取材に来ていたり
優勝した瞬間、皆が拍手していたので俺も拍手しといた
とりあえず、日本が優勝して良かったよかった

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
箱○開封した、遊んだ疲れる→最初に戻る

Xbox 360で新たな「赤リング」エラーE74頻発中?


アイマス4周年ツアーのチケットはヤフオクで順調に高騰中の様です



・アニメ&コミック関係

I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX発売 I'veがつまっている!!!


「プルンと弾ける甘~いスイーツに、ココロもカラダもとろけちゃう」

単行本んの積み上げ方が綺麗

時代は萌えからエアへ 「曲矢さんのエア彼氏」

空気嫁とかそんなのかと思った


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
家のTVにHDMI端子搭載してないのかぁ…
とか思っていて背面眺めたらHDMI端子×2が搭載されていた
TV買ってから2年位気がつきませんでした

Sapphire、ファンレスUltimateモデルにHD4650モデル「ULTIMATE HD4650 1G DDR2
PCI-E HDMI/DVI-I/VGA」

バランス良いカードだと思うHDMI+DVIだしファンレスだし
俺の求めてる部分は全てカバーしてるしね

micro ATXでデュアルチャネルメモリ対応のAtom 330マザー

何だか微妙な製品だな

パナの一眼デジカメもフルHD動画に対応


これぞアップルのネットブックの正体なり!? 謎の中国メーカーから画像流出


玄人志向、3月28日TWOTOP秋葉原本店に「謎のサングラス男」一日店長就任

クロシコ良いよね

PhotoFast、キャッシュ64MB搭載の2.5インチSSD
~リード270MB/sec、ライト190MB/sec

俺の買ってきたSSDがリード160でライト90ちょっとなんで値段を考えるとまだ
もう少し値が落ちてくるまでは、高いSSDは買えないかなと

デルの薄型ノート Adamo、バッテリーはユーザー交換不可・預かり修理扱い

とりあえず、バッテリー駆動時間が短いですし
そこそこ重いですし、あまり良い所なしなマシンとなってしまいましたね


・タブレットPC関係

ワコムのペンタブレットIntuos4 正式発表

P1020913.jpg
X61TにSSDぶち込んでみました現状、Windows7 x64βで運用中
快適なので、もうVistaには戻れません
速度とか計測していないので、詳細は明日以降に


・気になったニュースとか&面白い事&その他

中国でユーチューブへのアクセス不可に、当局は関知否定


ニュー速のオフ会がこの間あったって聞いたんだけど本当なの??


「不況に強い」ラブホテル 大量に売りに出されている理由


会社に弁当を持参する男が増えてるってホント?

作っても良いけど、気温が暖かくなるこれからの季節は食中毒とかがあるんで…

初音ミクと歌手の距離は――cosMo×真優特別対談


日本インターネット エイプリル・フール協会、今年も活動開始


ソフトバンク「学生達!!契約を取ってきたら入社させてやる」?



今日こそ早めに寝るのでこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/886-5110745e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


