
--年--月--日 --:--


30日のニュース

2009年03月30日 22:29

ども、涼水です
ばんわんこ
少し肌寒いですが、もうすっかり春ですね

近況:
休日はバイトで忙しいしへろへろです
でも月曜日になるとそんな事ケロッと忘れて
平日も働こうかなとか考えるアホさ
働いたら、本当にボロボロになるので自重します

近所のコンビニに行ったら肉マンが売っていなくて絶望した
でも考えたら春だし、もう売ってなくても仕方がないと思った
公園に行ったら、桜が咲いていて春だと実感した

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

今度はPS2に値下げのウワサが登場、価格が1万円以下に?


アクションビデオゲームは視力向上に有効の可能性--米研究

バイオ5で遊んでます
視力検査で、両目とも1.5以上でした。押忍っ!!

エロゲよりエロかったアマガミ「自分も紳士だったと気付かされるゲーム」



・アニメ&コミック関係

4月開始アニメの見どころはココだ!【大人向け/子供向け編】


4月開始アニメの見どころはココだ!【まだある美少女編】

とりあえず、録画環境は整えたので準備はOKかな!?
旅番組とかニュースばかり録画するんですけどね

「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表


オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」

バイト始めて、リア充と化しつつある涼水様のお通りだぜー
ごめんなさい、調子に乗りました
もう、肉体面も精神面もボロボロです

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 少女革命計画「ラブリーな女の子がいっぱいの
初単行本だよ♥」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

ケーブル1m×1+2m×2+分配器とうちの娘
とりあえず、ケーブルと分配器入手したので
これから、家の地デジ録画環境を整えるつもり
そろそろ新番組始まりますしね
アニメは、
タユタマ
けいおん!位かな録画しておくのは(;'-')
近いうちに録画用に2TB位のHDを購入するつもり
1TB×2だと消費電力も高いし、場所もとるので2TB×1にしたいのですが
まだまだ2TBの物は高いですね

とりあえず、俺の地デジ視聴&録画環境
視聴最大3つまで
録画最大2つまで
HDUSはもうひとつ欲しいな
XP x64でも動くのであれば、PCIバスタイプのチューナーを入手してみても
良いのですが、微妙なんで買い増すとしてもUSBタイプが無難かな


フランス生まれのウサギ型ガジェット「Nabaztag」


ACUBE、320基のユニファイドシェーダをもつ、シングルスロット対応ワークステーション
VGA「ATI FirePro V7750」発売

UVD2とかも使えるのか!?
欲しいけども、値段を考えるとHD4670とかで良いよな俺の用途だと
仮に3画面出すことになっても、PCI-Ex16でDualDVI+PCIに適当なカードで良い訳だしな

デルが1366×768ドットやワンセグも選べる低価格ミニノートPC「Inspiron Mini 10」を追加

解像度は1366×768だし、HDMI端子も搭載しているし
最近Netbookの定義が分からなくなってきた

NVIDIA、クロスライセンス訴訟でIntelに反訴


NVIDIAがイベント実施、Atom+GeForceの「ION」をデモ
「もうすぐ日本でも発売」、立体視もアピール

この大きさでこの性能か、素晴らしいっスね

折り畳めるUSBサブディスプレイNanovision MiMo Slim

カッコいいなー、DELLのXPS2010みたい
そういえば、20インチ超のUSBディスプレイが登場しましたが
滲み等はどうなんでしょうかね!?
D-sub端子もついていて、通常のディスプレイとしても使用できますが
そのクラスだとD-subで繋ぐと滲みますしね


・タブレットPC関係
ThinkPadX200Tabletが欲しい病が発動
ウルトラベース噛ませれば、D-Portで出力出来るのが大きいです
まあ、X61Tablet買って時間も経っていないので
入れ替えないですがね
X200Tの次の次位になれば考えると言うかWin7が標準になったら考える


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ブ厚い財布よさらば! 小銭も入るマネークリップ

使っている財布が崩壊への道を辿っているので
そろそろ新しいものを物色しないとな…

店員の「思いつき」が“祭”に変わる街、アキバ

行きたい、今年の夏は絶対に行くからな

秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」-千代田区さくらフェスに合わせ販売


<北朝鮮ミサイル>「見えたら『ファー』って言う」政府高官

関係ないけど、名古屋にいったらおじいさんが「ウェイッ!!」とか大声で叫んでて驚いた
都会は恐ろしい所やでホンマに

お前らがしたことある変態行為

22が変態すぎてビビッた、勝てる気がしないし勝ちたいとも思わない

お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ

超速で保存した


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/890-aded49a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


