
--年--月--日 --:--


31日のニュース

2009年03月31日 22:33

ども、涼水です
こんばんは

近況:
休みボケで日付の感覚が狂っているに300ペリカ
気がついたら、5万ヒットしてました
これからも、細々とのんびりやっていきます

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

川善司の3DゲームファンのためのIntel・Larrabee講座
3Dグラフィックス大革命。Intel・LarrabeeはDirectXとGPUをぶちこわすのか

正直、Larrabeeはあまり期待出来そうもないかなぁ…

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」
765プロ新人プロデューサー心得「実践編」その2
噂の「真アイドルマスター」は実在した!!

>>「特別なエンディング」が用意されているという。
まで読んだ

PSP買おうか迷う迷う

アマガミ 「おまえのようなHENTAIを待っていた――」



・アニメ&コミック関係

さめだ小判:桃園学園男子寮にようこそっ! 「可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!」


【アニメ新番組まとめ】2009年春版! ハルヒ/咲/DB改/けいおん/QB/バサラ/初恋限定/鋼FA他




・フィギュア

初の巨乳ボディ!ポートレートコレクション「向坂環」&「久寿川ささら」発売



・デジモノ&自作機関係
今夜&明日中に地デジチューナーとかの設定は済ませておきたい
新番組とか色々と始まりますしね
そういや、某所で30インチなディスプレイが50k切っていて爆安だったんですね
まあ、入力がDVI×1とか色々と制限はありますがそれでも、安かったよな~と
37インチな液晶TVも安くなってきていますし
もう少し値が落ちてきたら買っても良いかな

エレコム、DisplayPortをHDMIに変換するアダプタ
-WUXGAに対応。DVI変換アダプタも

まあ、以前からこの手の製品はありますが一応気になったんで
DVI-HDMI変換アダプタは購入したは良いですが、一度も使用せずに放置してあったり

Pentium Dual-Core E6300はFSB1066MHz

PenDCも性能が上がって、Core2との比較が出来なくなってきたな
もう、よく分かりません、Core2DuoE6300ってのもあるんですが
基本的にはCore2>>PenDCなんですが
同じE6300でもPenDCのが性能上ですしねー

再び「PC2-6400 1GB」に500円の特価品が出現!

安いな

ワークステーション向けNehalem Xeon 5500番台発表

>>価格のバリエーションも広く、188ドル(約1万8424円)
これなら組みなおしても良いかな!?と言っても現在がQ6600なので
もうしばらくは頑張れますがね

デスクトップの4台に1台の割合でMacが売れる理由


エレコム、独自の折りたたみ機構を採用した密閉型ヘッドホン「XCALGO」を発表

けっこう欲しい

「Chrome 540 GTX」搭載のロープロ対応ビデオカード! AOpen「CRF540GTX-256XD3」発売

RADEON HD3450からの乗換えで後継のカードを物色中なんですが
今回は、S3なカードにしようかなと考え中
と言っても、数が少ないですし早めに入手しないと市場から消えちゃいますが


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

便所飯で・・・ありがちなこと・・・


明日はエイプリルフール、「本当のバカ」を見ないために ~ セキュリティ各社が警告

明日は、あれげメーカーのサイトを回ったりしてエイプリルフール企画を楽しむつもり

鉄腕DASHは化石を発掘してる時が一番輝いてた

確かに、化石を発掘してた頃が一番面白かったな
琥珀が出てきたりしてさ、何ていうかロマンがあったよね

元Wink、鈴木早智子さんが自宅から救急搬送

TVのニュース番組で淋しい熱帯魚が流れたので何事かと思って見たら
このニュースでした、とりあえず早く元気になって下さい

小林麻耶アナ「総力報道!THE NEWS」は7.1%


桜の開花発表 富山地方気象台、週末には満開

花見にも行きたいし、富山にも行きたいなぁ…


今回は、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/891-87f6673d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


