スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2日のニュース

2009年04月02日 21:06

ども、涼水です
こんばんは

近況:
四月馬鹿な日も通り過ぎ、Web上もだいぶ落ち着きを取り戻しましたね
今日は洗濯したり、部屋の片付けをしたり

近々、ブログのテンプレートを作ってブログ名ごと変更しようかと考えていたり


ねーよw
ホールでこんなことしてたら追い出されるわw

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
近々、ゲイツポイントいっぱい購入してくる
アイマスやると、お金が凄い勢いで飛んでいくと思うんだ
スーパー搾取タイム

Xbox360の国内累計販売台数が100万台を突破

この勢いで300万台突破を目指せ

2009年4月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】

とりあえず、今月はないかな
あえて言えば、11eyesが気になるけどPC版積みっぱなしだしな

『アイマス P.S.プロデューサー』のDJCDは24日発売! ジャケットも到着!!



・アニメ&コミック関係

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新アスカ・ラングレー解禁!なぜ惣流を改め式波に?


中国のオタク向け雑誌「二次元狂熱」 第4号も相変わらずアレなようです


2009年度3月分のアキバBlogのアクセス解析結果

結論=皆エロい

商工会とコラボ!?「第19回商工祭さくらまつり」にサーカス参戦!

最近は、何処もかしこも…


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
X61Tで地デジで録画を行ってみたんですが
3時間番組で、TVもつけて同時に同じ番組を流していたのですが
TVと比較すると、X61Tの方が時間の経過と共に遅れてくるんですよね
まあ、触ってみたら凄い熱くなっていたので
クロックを下げたからなのかなと思いますが、後は地デジの録画だと
やはり、HDの容量を喰いますね
これなら、220FXをAtom搭載なノートPCに入れ替えて録画専用にした方が良いかもです

ソニー、世界最小・最軽量フルHDハンディカムHDR-TG5Vを発表


最大4番組を同時録画できるデジタル放送チューナー「PT1」が生産終了

ついに、購入しない間々に生産が終了しました
まあ、HDUSとかあるし録画には困らないですけどあれば便利だったかな
PT2の噂もありますしー、一応PT1を買える機会はあったんですけど
見送りましたしね、今思えばもったいなかった(;'-')

レノボ、Nehalem EP搭載のワークステーション


AMD、高クロック化したハイエンドGPU「Radeon HD 4890」

>>最大消費電力は160Wから190Wに増えているが、
 アイドル時の消費電力は90Wから60Wに減少している
良いかもと思ったけども、現状ゲーマーでもないし俺にはハイエンドなカードは必要ないな

「Adamo」とまじめに恋バナを咲かせた――容姿編


3万円以下で買える「HP Compaq Business Desktop dx7500」の実力

安いな、OSを自分でどうにか出来る人には良いな


・タブレットPC関係
この間、SSD積んでWin7入れているX61Tですが
Vistaに入れ替えるつもり


・気になったニュースとか&面白い事&その他

不況だからこそ、高額紙幣を持ち歩くべし


一般道で最高速度80キロも 交通実態に応じ新基準

一般道で、こんなにスピード出さないでも良いだろうに

【中国のブログ】ソニーPSPのパクリを発見、その名も『POP』

まあ、なんていうか中国ってそうゆう国だ
俺はあんまり信用していないし、むこうの信用していないだろうし

電子マネーのエディ、9期連続赤字でいよいよ正念場

電子マネーと言えば、Edyかなと思いますが
現実は中々難しいみたいで…
最近、ミニストップをよく利用するのでWAONを使ってみようかなと思っていたり

ソフトバンク「同社の中古端末はリスクがあることを認識すべき」

最近の3Gな携帯電話はカードを差し替えれば簡単に使えると言うことで
中古でも人気がありますが、こんな落とし穴があったとは…
携帯電話の本体価格が上がった&購入が分割等もあって買い替えづらくなりましたしね

夏のボーナス大幅減、40万円割り込むか…証券会社予測


「2ちゃん」キャラ「やる夫」  NHK一転番組HPから削除



とりあえず、これくらいで
ではでは
以下、コメントレス
kogukonさん
>>お久しぶりです。
ども、お久しぶりですー

>>360ktkr! そして涼水Pさん、頑張ってくださいw
頑張り始めましたっ!!真は俺の嫁ですっ!!

>>それにしても箱○、結構重いですよね・・・自分は某フィギュアを受け取った時に買いましたが、重くて二人掛りで持ち帰りました。電車内での視線がだいぶ痛かったような・・・
最近のゲーム機は重いですね
途中で買った事を後悔しかけましたし…
この間、友人がPS3を購入したのですがこちらも結構重かったです

>>何はともあれ、楽しんでくださいw
満喫してますっ!!

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/893-e4cec234
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


