スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3日のニュース

2009年04月03日 19:51

どうも、涼水です
こんばんはー
今日も引き続き、部屋の片付けをしたり桜の写真を撮りに散歩に出たり
P1020937.jpg
P1020938.jpg
P1020942.jpg
花粉で死に掛けてた時期も過ぎて、とっても過ごしやすいです

ボーダーラインさんのブログ
†ボーダーライン@玩具堂†
と相互させて貰う事になりました
今後とも、宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノワーイ
少し、テンプレを弄っていますので休日明けまでには
リンクの方に追加出来るかと思います

近況:
俺の通っている大学は、卒業までにゼミ含めて124単位必要なんですよ
とりあえず、主要な単位は取り終わったので(現段階で100ちょっち)
後は、面白そうな講義を受けてゼミを受けていれば良いかなと
とりあえず、今年はのんびりやっていけそうです

何でも今日から、プロ野球開幕だとかなんとかで
野球ファンの俺としては、阪神に今年は頑張って欲しいと感じる次第であります(;'-')
今年は、中日 vs 阪神を名古屋ドームに観戦に行きたい

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
聞くところによるとアマガミが変態で素晴らしいそうですね
涼水君買わないの!?君にぴったりやんとか言われたけど
それは、暗に俺に変態と言っている訳ですねわかります
今は、積んであるゲームが多いので遠慮しときます

XBOX360買ったら、標準で付属しているコントローラーがワイヤレスで電池喰って
腹立たしいので、ケーブルタイプの物を購入する事にした
ついでに、PCのゲームパッドもDMC4を激しくプレイしていたらガタがきていて
PCのゲームパッドとしても使えるらしいので、ポチッた30%以上OFFだしね

バイオ5プレイ中
とりあえず、折り返し地点まで進んだけど進む気が失せたので
ひたすら、雑魚だけを倒して倒して倒す事にした
         ↓
バイオ5に飽きたので、アイマスに切り替え
真可愛いよ、真が好きだと言ったら友人にホモ扱いされたでも俺は負けない
服とかアクセサリーとかも標準のだけだと、面白くないし微妙なんで
やっぱりゲイツポイントを買う事にした


PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』が遂に発売決定


「テイルズ オブ ヴェスペリア」の移植化に絶望し、ディスクを切る人が現れる

PS3購入しようかと思ってたら、PSPでこんにゃく てのひらのらくえん AAも移植されて
新キャラも魅力的な訳で、つまりPSPを買うとPSP版のアイマスにも手を出しかねない
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
茜、茜、茜、愛してるっ!!
丸戸+ねこにゃん+KOTOKOの組み合わせは神だと思うんです、ぼかあ
とりあえず、移植でCVとかを変更していない辺りGJ!!
そういや、こんにゃくはOPムービー見て、ビビッと何か来る物があって
購入したんだっけなぁ、でそれがど真ん中ストレートで大当たりだった訳
PSP版も特典のサントラ目当てで購入しても良いかな、「つまさきMovin'on!」良い曲だし

やよいのハンバーガー

クオリティたけー
キャラCDのやよいのジャケットだけ良い意味で悪意を感じる
やよいだけEAT!だしなw
某ハンバーガーチェーンとか期間限定で売り出せば凄く売れると思う
一部にだけどな

イギリス人男性の72%は恋人よりも新作ゲームを選ぶ





・アニメ&コミック関係

プリンセスラバーCV公開


エコでロハスで農業な次期ガンダム?


「崖の上のポニョ」が、7月にDVD化。Blu-rayは12月発売
-宮崎監督に密着した12時間ドキュメンタリーもBD/DVD化

最近のジブリは俺の好きな田舎とかのほほんとしたのは少ないなぁ…
耳をすませばとか神だった

Xbox360:11eyes CrossOver発売 「香央理とケフィア・・・栞が攻略可能に!」



・フィギュア

ステージ01の方も買おうかと思ってたらいつのまにか密林で売り切れてたので
02は予約しといた

ぶかぶか制服

凄い、可愛いです
やっぱり、ドールは良いよね
小物も充実してるし、羨ましいです、今度自分も購入しよう


・デジモノ&自作機関係
HDMI怖い
最近は、もっぱら8710wに24インチワイドな液晶をHDMIで繋いで使用しているのですが
ヘッドホンを外して、あれ!?大音量で音楽流れてるぞおかしくね!?
と言うことがよくあります…orz気をつけなければ
繋いでいる液晶にもスピーカーがついていて、そっちから音が流れ出る為です

TUL(PowerColor)、Radeon HD3450搭載DVIx2のLowProfire専用モデル「AX3450 512MD2-ST」

DVI×2でファンレスで良いと思いましたが、LowProfire専用かぁ…
現状とあまり変らないし、やはり換えるならHD 4XXXシリーズかな
UVDも強化されてるみたいですしね
UVDってなんぞー!?って人向け
最近はPureVideoHDとか色々と再生支援があるのです

バッファロー、23,205円のBD再生対応DVDドライブ
-「Power DVD 8」をバンドルし、BD-Liveにも対応

8710wにUJ-120積んでいるんでBlu-rayも再生出来るんですがまだ再生ソフトを
購入していないんですよね、これだとソフトもバンドルされてるし
USB外付けタイプなので他のPCにも接続出来て便利だな
現状Blu-rayをPCで再生するには、13k位する再生ソフト購入しないといけないですしね

5インチベイに搭載可能な超小型PC「ARTiGO」に新モデル

凄く…小さいです
5インチベイって事は、ドライブを外して搭載とかも出来る訳で
まあ、しませんけどCPUはC7なんで性能は聞くなって感じですね

NVIDIA、Tegraベースのミニノート試作機を披露

外見はHP Mini 1000ですね
2133でVIAのC7-M搭載とか販売してるし、このままNVIDIAと提携して
販売しないかな!?


・タブレットPC関係

ハンファ、ノートPCペンタブレット化アダプタのホワイトモデル

X200tが欲しいけど、縦の解像度が残念すぎるLED液晶も選べるし、良いと思うけどねー
HDMIかD-Port標準搭載+Windows7搭載になったら、lenovo直販で拡張クーリエと
一緒に買うんだ。それまでは、X61Tに頑張ってもらう
何だか、個人だとThinkPadが購入出来なくなるとかの噂もありますが
勘弁して下さい
ThinkPadが買えなくなったら、DELLかhpのを買うけど
最近の、家電メーカーのPCは魅力的な物ないしね


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ここまで来ると、きめぇwwとかじゃなくて逆に凄い
と言うか、動画を上げた主は金持ちだな

ゲームの虫の巣

動画の主のサイト
アルターのエグゼリカのフィギュアを置いている辺り好感が持てるぜw


切られた羽が生えて…逃げたアフリカハゲコウ、捕獲難しく

まあ、窮屈な空間より広い場所のが良いよね
俺にも翼をください

すり身のフライをフィッシュカツと呼ぶ地域がある

美味しそう、魚だし肉と比べるとヘルシーで良いよね

なぜ「100円マック」でも儲かるのか:マック式ファイナンス論


東京~大阪間が最安3430円、JRの格安高速バス「青春メガドリーム号」が運行休止へ

まあ仕方がないですよね、同型番の車種でも同様の事が起こってますし
確か、ドイツのネオプラン社が製造してたバスだと記憶してますが

世界一から日本一を勝ち取る戦いへ…セ・パ同時開幕!

タイガース頑張れ!!超頑張れっ!!

ローソンが「100円総菜」 コンビニも低価格競争へ

家の近くに、ローソンとミニストップある俺歓喜

春風 獅子舞う 射水市3地区

>>海老江(新湊)、白石(下)、鷲塚(小杉)の三地区で始まった。
懐かしいな、俺の住んでた地域じゃないか
獅子舞でお金とお酒が飛んでいきます


とりあえず、これくらいで
ではでは
明日からは又バイトなんで、家に戻る時間が遅くなりますので
更新出来るかは怪しいです
X61T持ってって、無線LANで更新しろって話なんですが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/894-c2eadbc8
    この記事へのトラックバック

    ヴェスペリア 映画化

    突然妹がまたぶーときゃんぷやり始めました ヴェスペリアの映画も。 箱はヴェスペリアのおかげで売り上げあがったらしいけども。 3は心配ないと思うよ、765の手を借りなくても、天下のスクエアエニックス様が13を出されるから。 クォリティが高すぎて、逆に不気味?...

    ヴェスペリア 画像

    【新品】Xbox360X36 テイルズオブヴェスペリア(メーカー特典終了)(送/代無料)商品価格:7,019円レビュー平均:0.0 テイルズ オブ ヴェスペリアと Xbox 360 同梱版って、数量限定ですの?テイルズ オブ ヴェスペリアと Xbox 360 同梱版って、数量限定ですの?どこのお店?...



    最近の記事


