スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6日のニュース

2009年04月06日 20:50

どうも、涼水です
こんばんは

近況:
色々と忙しくなってきてふらふらだけども
それでも、僕は元気です

とりあえず、見てみるべし
よく分からんけども、何だか凄すぎる
URL:ttp://www.break.com/index/mentos-boosts-your-confidence-with-ladies.html
持ってて良かったメントスというかなんと言うか…

休日:
某北な国がミサイル発射するとか何とか言われている中でも
休日って事もあり、皆さん楽しそうにショッピングをしているのを眺めつつ
俺は働いていたのですが、ミサイルか衛星か分からないものが発射されても
情報を自ら知ろうとする訳でもなく、楽しそうに過ごしていて
何だか、平和ボケしすぎているなと感じた次第

名古屋に行って、寝ぼけたまま眠いとか思いつつバイト先に向かっていたら
女性用トイレから、おっさん出てきて驚いて目が覚めた
都会は怖い所やで

今日は、疲れているので簡易更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!

こんなのに俺が釣られるとでも!?
       ↓
    買いますっ!!
       ↓
      買う

お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」

もう、えろげで発売すれば良いよ

【速報】人気キャラ集結でシリーズ初のACTに!! PSP『テイルズ オブ バーサス』



・アニメ&コミック関係

『クイーンズブレイド』初回から母乳ビームに失禁とエロ満載だった件


バスカッシュ! 第1話

伊藤静と聞いて、飛んできました

京アニの新作、「けいおん!」がBlu-ray/DVD化
-BD版にはコメンタリーやピックなど特典多数


「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌「The fine every day」4月22日発売

さっさと、HDUSの設定済ませておかないと…
ここの所、忙しくて弄る時間が取れないです


・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
仕事でPC持って行く事になりそうだし、イーモバイルでも契約しようかと
検討中、Webページを睨みつつ検討中

デル、59,800円からのXP Pro搭載ビジネスノート「Vostro」新モデル

1720に興味あり、1710はDVI又はHDMI端子搭載していれば買いだったんだけどな
地デジチューナー付けっぱなしで、録画させるマシンを物色中

Atom N280×9.3時間駆動の新鋭Netbook――「Eee PC 1000HE」に迫る(後編)

録画マシンとして、Netbookなんかも良いかなと思っています
ASUSのN10とかHDMI+GeForce9300とかNetbookとしては反則的に性能いいしな
Netbookを候補から外すと、hpのdv4が安価だし性能そこそこ良いしよさげ

デルのミニノートロードマップ流出、Mini 11やPinetrail採用モデルも


LCD付き5インチベイ内蔵型拡張パネルなどがアイネックスから


Mini-ITX対応ケースに最適なロープロ仕様のCPUクーラー



・タブレットPC関係
某電器店でIntuos4見てきた、試し描のレベルが高すぎて驚いた


・気になったニュースとか&面白い事&その他

うまそうな飯の画像くれ 

疲れてて、食欲あるのかないのかがよく分からなくなってきた

マクドナルドのシャカチキとコーヒー無料クーポン配布、お祭り騒ぎに。

だから、マックが混んでいたのか
そういや、名古屋でおばさんがマックかマクドか言い争っていましたが
別にどちらでも良いと思った

使用するのをためらってしまうバイアグラ「うちわ」

吹いたw

「ビリー隊長」の通販会社、ドコモが買収


男「幼馴染が買える……だと?」

面白かった

本を逆さに読むと頭がよくなる気がする

母親に、本を沢山読んで勉強沢山すれ目がよくなる
そう言われて、信じていた時期が俺にもありました



とりあえず、今日は眠いのこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/897-6acbe6cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


