スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8日のニュース

2009年04月08日 21:35

ども、涼水です

近況:
トイレで鏡に映った自分を眺めて何だか痩せたなと感じた
朝→水
昼→学食
夜→水
それ+寝不足+etc…まあ、痩せるわな(;'-')
今日は、早めに寝よう後は米が切れたから買いにいかないと
後は、部屋の掃除をしたり
そういや、ブログのテンプレ弄ってリンクの修正とか追加しときました

<プロ野球>阪神金本3打席連続アーチ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
虎党の俺歓喜、今シーズン初戦に勝利してから連敗で雲行き怪しかったけど
これで、波に乗れ!!
にしても、今年は広島が勢いありますね

とりあえず、6月までは厳しいぜ

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
P1020946.jpg
買ってみました
XBOX360のコントローラーとして使えるだけでなく、PCに接続すると
ゲームパッドとしても使えて便利です


激戦の予感

>>アイマスヲタを一人みたら三十人はいると思え!!
名言


・アニメ&コミック関係

「時かけ」の細田守監督が送り出す最新作「サマーウォーズ」特報ムービー公開

すげえ面白そう

アキバの「けいおん!」 売ってないお店もデモしてる



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

3DデスクトップBumpTop、ダウンロード提供開始


「Adamo」とまじめに恋バナを咲かせた――実力編

予想外に売れているらしいですね
良いパケがあれば、考えるけどたぶん高いし買わないと思うけどね

エイサー、世界初の“NVIDIA ION”ベースのAtom搭載コンパクトデスクトップ「AspireRevo」

俺の使っているTVにはD-sub+HDMI×2とPCを色々と接続出来る端子がありまして
動画再生専用マシンが欲しいなと検討中、HDUSなり使って録画もさらられますしね
EndeavorSVシリーズも良いと思う、でもAspireRevoはCUDA使えるしそう考えるとAspireRevoかな
後は、値段かな

(・ω・)<CUDAってなんぞー?

早い話、CPUの代わりにGPUにあれこれさせると言うこと
8710wのQuadroFX 1600MはGeForce換算だと8700Mクラスで
CUDA使えるらしいので、今度俺も遊んでみよう
確か、GeForce8シリーズから対応だったかな
これからに期待

Windows XPおよびOffice 2003のメインストリームサポート、まもなく終了に

まだだ…まだ終わらんよ
俺は、まだまだXPとOffice2003を使うぜ

PhotoFast、ExpressCard/USB両対応のSSD


Acer、初のNVIDIA IONベースの超小型デスクトップ「AspireRevo」

やはり気になる
EeeBoxとかだと、3D性能が貧弱すぎるしな…


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

お 前 ら の 自 慢 の 簡 単 料 理 を 教 え て く れ

美味そう

小倉優子ショック? アキバ“アイドルの聖地”消滅へ

何だか、秋葉原も変化したよね

現状判断DIは3カ月連続で上昇=3月景気ウォッチャー調査

今年は、俺の就職活動も始まるし
早いところ、景気良くなってくれ

「ジョギング専用ミュージック」に“引っ張られて”走ってみる

走りながら音楽ってあるやん!?
ナンテいうか、走っている時に車とかの音が聞こえなくて危ないイメージがあるんですが
そこんところどうなんでしょう!?

クレーター!大好きだ!!

俺もやったぜ!!
男のロマンだよなっ!!

ヤクルトっぽいもの飲み比べ

ジョッキでヤクルトを飲み干すのが俺の夢です

巨大なおっぱいが見られる教会

ありがたやありがたや


今日は、もう風呂入って寝ます
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/899-35f02707
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


