
--年--月--日 --:--


9日のニュース

2009年04月09日 21:43

ども、涼水です
こんばんは

近況:
FC2さんが色々と弄ってくれてテンプレが狂った
自分で作るか、誰かが作ってくれたのを弄るか

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな

ペンギンのモコモコ赤ちゃん 東武動物公園

これは愛くるしいとちゃうんか
かわええ、何というかカモノハシっぽく見える


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

『オトメディウスG(ゴージャス!)』に制服姿のオトメたちが登場


ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
最新スクリーンショットやゲームシステムを紹介

予想外に面白そうですメモ
まあ、アイマスも停滞したままですがねー


・アニメ&コミック関係
録画しておいた、夏のあらし!一話を見た
作画が原作と違って驚く、もう見ないけどEDはけっこうカッコいいと思った

本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定

誰得とか思ったけど、喜ぶ人間多そうだな



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

エスケイネット、64bit/BDダビング対応地デジキャプチャ
-Wチューナで実売18,800円、シングル11,800円

Friioでも買ってみようかな

ナナオ、実売120万円のIPSパネル22.5型WUXGA液晶
~Adobe RGB比97%、120Hz駆動対応


「Aspire Timeline」はNetbookを超えるか

まあ、Timelineのが良いよね
Netbookとだと比較にはならないと思う

HD解像度に対応したMac用H.264エンコーダ「turbo.264 HD」

こんな製品もあったのか、知らなかった
最近は、USB-HDMIとかもありますし便利になりましたね

2009年下半期からPentium Dual-CoreでもVTが有効になる

まあ、VTなんて必要な人あんまりいないと思うけどさ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

中学生フットサル大会で八百長試合を指示

これはひどい(;'-')

国内客増、目標103万人 立山黒部貫光、首都圏PR強化

富山は良い所、魚も米も酒も水も空気も美味いしなー


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/900-f6c5de57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


