
--年--月--日 --:--


10日のニュース

2009年04月10日 22:48

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
色々とあって疲れた、これで明日からバイトとか死ねる…
後で、Yahooの公衆無線LANを申し込んでおかないと
X61TabletはしばらくVistaで使い続けます
Win7製品版が出たら、速攻で購入しますけどね

必殺仕事人見た
相変わらず、主水がカッコよすぎて俺は男だけど濡れた
からくり屋が死んで、仕事人が減ったり
ここ数話見逃していたので、中々ストーリーについていけないぜ

今日は、色々とあって疲れているので簡易更新でお送りします
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

PS2「すっごい!アルカナハート2」発売! コスプレ美少女たちによる2D対戦格闘ゲーム




こっちはOP
・アニメ&コミック関係

こっちはED
Amazonのランキングでも上位に来てます
ミュージックのカテゴリで1位&2位独占っスね
とりあえず、ポチッた
こっちでは、CBCで17日だか16日から放送開始なんで
それまでには、HDUSのセットアップ終わらせるよ


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

HDUSと組み合わせると、面白いことが出来ると聞いて神速で
密林で発注した、もう発送されたので近いうちに遊びます

パナソニック、東京都市大の新入生対象に「PCカレッジ」開催
~大学で使うPCを自分で組み立て

ぜひ、俺の通っている大学でもやって下さい
一応、情報系だしな

HDMI接続に対応したメディアプレーヤー「WD TV」

これは便利そうだな
と言うか、WDってHDDとかを製造しているイメージがありましたが
色々と作っているんですね

ちょっと賢いWiMAXの使い方 (後編)

超期待していますメモ
旅行とか、帰省時にも便利そうなんでね
後は、対応エリアかな

NEC製低価格サーバ「Express5800/S70 タイプFL」発売! G45搭載、1.8万円

少し癖があるらしいですけど、通常のWinOSインストールすれば
一般的なPCとして使えますし、CPUも載せかえられるみたいなんで良いね

高級感漂うアクリル製のキーボードラックが週末登場

カコ(・∀・)イイ!!
でも、最近はノートPCメインなんで必要ないがな

Nettopでゲームも快適!? Acer AspireRevo

7万まで位なら飛びつくかもしれん


・タブレットPC関係

安価・シンプルなタブレットPC「CrunchPad」、まもなく登場?



・気になったニュースとか&面白い事&その他

決め手は新鮮野菜!アレは“食べごろ”サイズが一番

野菜は良いよね

<大型連休>「1000円効果」で全国の道路大渋滞を予想

どうせ、仕事入れられるし家に引きこもっているかもどちらかなので
俺には関係ないな

東京駅が読書を愛する美男子に?中央線の各駅を擬人化した「ミラクル☆トレイン」
がアニメ化決定、キャラクター画などを紹介

誰得


とりあえず、明日からバイトで忙しくなるし
疲れているんで今日はもう寝ます
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/903-49941141
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


