スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12日のニュース

2009年04月12日 22:04

ども、ばんわんこ
涼水です
今日は、バイトを早めに切り上げて戻って来ました

近況:
急に暑くなって、もうバテバテです
俺、寒さには強くても暑さには弱い人間なんで
後は、ヒノキの花粉が飛び出したらしくて
杉花粉が消えて、喜んでいたのに今度はヒノキの花粉に苦しめられています

バイト中に、一人で作業をしていて作業が閉店時間までに終わりそうもなく
俺、この作業が時間までに終わらなかったら、絶対に失禁するからな
とか考えつつ、時計とPCの画面と睨めっこ
後、数分でちびるぜwとか思いつつ作業
まあ、作業は何とか時間内に終わったんですけどね
後は、何となく服とかアクセサリーとかを飾るマネキンがあったので抱きついてみた
別に、理由なんてなくただそこにマネキンがあったから
帰りの電車の中で、某掲示板を覗き「くふっw」とか笑いを漏らし
他人から、訝しげな目で見られましたが、それでも僕は元気です。ええ

近所のコンビニに行ったら北海道フェアやっていて
P1020948.jpg
見つけたので、買って食べてみた
麺は、200gなんで結構多め
湯切りで出る、だし汁をスープに使うアイディアとかは面白いと思う
普通にスープも美味しいし、味は中華風

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
バイオ5、クリア目前まで来た
ジルを倒せば良いと思って、友人と協力プレイで倒したら
ゲームオーバーとかそんなの

『バイオ5』のDLCの「VSモード」が凄くつまらなさそうな件

すごいつまらなそう


・アニメ&コミック関係

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻発売 「こ、これはイイ妹萌!!! です!!」

いや、おお俺は買わないぜ

けいおん!Blu-ray踏み絵 澪「♪高画質はちょっと恥ずかしい・・・」


「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画

>>裸でオオサンショウウオ
テニス部ではよくある事、テニスやってた俺が言うんだから間違いないあるないよ


・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
P1020947.jpg
届いた、見る人が見れば用途が分かるはず
もちろん、俺もそんな一人なんですが

職場の、PenMなノートPCが異常に発熱して
熱暴走を8回ほど起こしてくれて、作業内容が全て飛びました
何というか、夏が怖い
まあ、それまで、今のバイト続けている訳じゃないけどね

後は、使用していなかったマザーとかケースとかパーツ類を処分しました
そこそこな値がつくもんですね…(;'-')

PCI対応ビデオカード最強(?)の「GeForce 9400 GT」採用モデル!


誰だ「使えねぇよこんなの」とか言ったのは──「Wired Ring Mouse(DN-WR521W)」

トラックボール大好き人間だし、買うかもしれない
小さくて、持ち運びにも便利だしな
PanasonicさんHITOシリーズを復活させて下さい

PT1製造終了、アキバでの販売見通しは?

結局、買わなんだ
HDUS+何かで運用するつもりなので、QRS-UT100Bを購入するつもり

結線なしで地デジもBDも楽しめるポータブルTV
-TVの自由度を広げる新提案。パナソニック「DMP-BV100」

便利そうだな、でも俺みたいな小市民には手を出せません


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ニコニコ動画に公式アダルトちゃんねるが登場!

>>「無料お試し動画」というものも存在し既に3万回再生を突破しようとしている。
まあ、エロは強い

またマクドナルドが無料クーポン配布!! 肉も食べてコーヒーも飲んでタダ!


福島餃子、9軒コンボ!

餃子食いたい

デカくて太いメガサイズのソーセージ使用、「マックホットドッグ メガソーセージ」試食レビュー

バイト先の目の前に、マックあるし今度食べてみるかな

春満開、色とりどり 富山で「花と緑のフェス」始まる

そういや、もうすぐGWですね
富山だと、GWは田植えをしているイメージが強いな

片道20分から1時間まで “自転車通勤族”の実態とは

まあ、ダイエットにもなるし良いんじゃないかな!?
俺も大学、MTBか徒歩で通っていますし


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/906-ec521ca7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


