スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


15日のニュース

2009年04月15日 20:43

ども、ばんわんこ
涼水です、とりあえず生きてます

近況:
とりあえず、復活
HDUSを色々と弄っていたら、時間が過ぎていたとかそんなオチ


とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

4月16日発売の「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー、フライングゲットした
何者かによってネットで公開中


最近ウワサされるXbox360のエラーはやはりハードウェア障害だった

俺は、とりあえず3年保障かけたけどどうなるんだろう!?


・アニメ&コミック関係

今、香港がアツイ! 香港で日本企業がイベントを初開催!


発売まであと1週間 「けいおん!」OP・ED サンプル展示


有害図書指定に適当と判断「ツンな彼女がデレるまで」アキバはまだ売れてる



・フィギュア

らいおんチョコプリンケーキとあいか

リンクさせてもらっているボーダーラインさんのところから
かわええ
今度、給料出たら新しくお迎えするかもしれません


・デジモノ&自作機関係
近いうちに、地デジ録画専用に一台PC買い増します
最近は、PCメーカーの直販で、カートに入れたり出したりするエア買い物を楽しんで
います、これだけで一日過ごせるっ!!いやご飯3杯でも余裕ですが
現状、ノートPCかAtom搭載な以下の二機種かなと
とはいえ、二機種とも発売日がイマイチ掴めないのですが…

Acer、3DゲームやHD動画を楽しめる「ION」ベースの超小型低価格パソコン「AspireRevo」を発売


デュアルコアCPUとグラフィックボードを搭載した低価格デスクトップ「EeeBox」の新モデルが登場か

どちらもHDMI端子は搭載しているみたいなので、後は好みかな

ION採用ミニデスクトップAcer AspireRevo、オンライン予約開始

思っていたよりも安いな
とはいえ、下のモデルだとOSがLinuxだったりしますが
地デジ録画だと、30分で3GB超の容量を喰ってくれるので最低でも、500GB位は欲しいな

Mebius復活かっ!? シャープが未発表ノートのモニター募集

MURAMASAのMPシリーズとか最高だった
M-RADE7500+Efficeonでバランスも良かったしな

レノボ、ネットブック「IdeaPad S10e」にマットブラックモデル

乳首つけてくれたら考えんでもない

NEC、LaVie CにもフルHD液晶搭載
~LaVie NはSempron X2に

LavieNは大きな変化もないみたいですね
今回も、HDMI端子は搭載していないですし

これまでに発売された低価格ミニノート全機種を一覧するとこうなる


アースソフト「PT1」、店頭販売で抽選券変造騒ぎ! 次期モデルについてのウワサも

PT2は9月ごろに出ると何処かで噂で聞きましたが
又、争奪戦になるんかな…


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

TDLで5年ぶりに新アトラクション登場


窓口で「おっぱい1枚」といえますか 綾瀬主演映画チケットに「珍騒動」

訓練されてる俺にとってはこんなの余裕

定額給付金


名残の桜 富山・松川べり

(・∀・)イイ!!

【エロ注意】テストの空き時間に絵描いて提出したらおこられた

上手すぎ吹いたw


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/907-36338241
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


