
--年--月--日 --:--


16日のニュース

2009年04月16日 20:34

ども、涼水です
こんばんは、今日は早めに寝て、明日に備えるんで早めに寝ます

近況:
眠いねむいねむい
友人が、新しくデジイチ購入したとか言ってきました
金がかかる世界へようこそw

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」 最新PVを公開



・アニメ&コミック関係
今晩から「けいおん!」が放送開始っスよ、とりあえずHDUSなりで録画する準備は万全だぜ
まあ、放送時刻に再度起きてリアルタイムで初回は見るつもりですが
録画すると、tsファイルになるんですけどHDの容量喰いまくりです…

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」7月からBlu-ray/DVD化
-初回版は特典DVD付。新作「限定少女。」収録


『咲-Saki-』第2話ののどっちのシャワーシーンの乳首っぽいのについて

来週から録画しよう

有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」

最近、一般向けとR-18の境目が分からなくなってきた


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
8710wも買ってから、しばらく経ちましたんで
そろそろレビューでも書いてみます、近いうちにね
結局のところ、性能も十分ですしメインとして使用しています
これなら、ドック購入しても良いかな!?

アルミのNetbook HP Mini 2140に高解像度モデル登場

>>10.1型 1366×768ドット
解像度もXGA以上で、OSもWinXP Proこれはきたんちゃうか

日本HP、個人向けデスクトップPC夏モデルの量販店モデル販売開始

TouchSmart PCに興味があるけど、安くて16万位からか

サブディスプレイはどう使う?──レノボ「ThinkPad W700ds」“ながら見”レビュー

やはり、良いなぁ…
でも、50万以上はするんで小市民な俺には手が出せないです
外部出力も、D-Port+DVI+D-Subと色々と持っていますね
外部出力が色々とあると言えば、DELLのXPS13もD-Sub+HDMI+D-Port持ってて面白い
やはり、モバイルワークステーションって良いよね!

zigsow「プレミアムレビュー」でインテルSSD「X25-M」レビュアー募集開始


IONプラットフォームのMini-ITX対応マザーボード、ZOTAC「IONITX-B-E」「IONITX-A-U」


デル、ノートPCにハードウェア暗号化SSDオプションを提供へ



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<裁判官発言>万引き被告に「バカ」 岐阜地裁

>>「インターネットでは、たばこや酒より害がないと書いてあった」と話す被告に対し
まあ、確かに馬鹿だけど
こうゆう場では、いうべき言葉ではない様な…

猫に出会ったら指を差し出そう


ネット初"初音ミク"卒業ソング「桜ノ雨」が映画化


牛丼:再び価格競争に突入?すき家が豚丼廃止で牛丼値下げ

豚丼が廃止かぁ…
個人的には、牛に勝る程好きなんですが

不況で熱々 牛丼戦争再び?


おっぱいバレーを窓口のおねーさんからクールに購入する方法教えろ

俺なんて、初めてTG買う時は凄い恥ずかしかった思い出があるけど
今じゃ、レジに出しても何も思わないしな
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!って映画があると聞いたのですがチケット下さいって
腕を振りながら言えば良いと思うよ

>>「ぶひひwwww そこのお姉さん私におっぱい おっぱいのを購入させてくれませえんかねwww」
こんな事行ったら、誤解されて警官呼ばれるw

>>おもいっきりバレー選手の格好で行き
 「オススメの映画あります?」
ワロタw

バイト探してるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もバイトやめたいでござる
とりあえず、後一ヶ月と半分位
そろそろ新しいバイトを探し始めよう

趣味偏差値

俺の最近の趣味は、入った事のない飲食店に入ったり
定食屋で飯を食うことです

個人事業主ばんざいだコノヤロー

個人事業主って楽そうなイメージあるけど、実際は凄く大変だよね
働かなきゃ金は稼げないし、その為には店を開けるなりしないといけないから
休みも中々取れないしね、夏休みとかに
~日まで休みもらいますとか言う貼紙してある商店とか見ると和む


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/908-8fe04988
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


