スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


17日のニュース

2009年04月17日 21:13

ども、涼水です
こんばんは
又、憂鬱な週末が迫ってきたぜ…
いや、だからと言って、平日が好きかと聞かれたら「Yes」と言える訳でもないのですが
後は、必殺仕事人2009で新たな仕事人が出るとかで高揚感がおさまりません
時代劇とか大好きなんだぜ、昔からな
ばあちゃんとかじいちゃんと一緒に、銭形平次とか時代劇見てた位だしな


近況:

いかめし食べた、やはり美味しいよね
たこめしとは全然、姿形違うけどたこめしも大好きです
調理の準備が大変らしいけど、こんど挑戦してみよう

友人の、うりぽんさんが自分のPCデスク晒ししていたので
俺のデスクの写真もアップしよう来週位に
ある程度、片付けてからな

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況
いや、にしても俺エロゲで遊ばなくなったなと
別につまらないとかじゃなくて、遊べば面白いんだけども
何だか、遊ぶ気が失せてしまったので


・ゲーム

FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?

箱○使いの俺が泣いた
まあ、アイマスあれば良いけど


・アニメ&コミック関係
P1020954.jpg
今更だけども、購入したぜ!!
在庫がある時には、いつでも買えるからと無視していて
在庫が切れた途端に焦って、PC立ち上げて俺の検索能力をフルに発揮して
在庫ある店で注文して、本日到着。もちろん、初回限定版で
どうでも良いけど、Colorful Daysはちはまこが良いと思うんだぜ俺はな
もちろん、オリジナル版も好きだけど

某所のブログで見た
アイマスをやらない→心が荒む→心が狭いので性格も醜い→いくえ不明
あるとおもいます!!
P1020953.jpg
P1020952.jpg
P1020951.jpg
けいおん面白い
ついでに、
PandoraHearts
も録画して見始めた。俺はアリスが好きです
CV:川澄綾子(・∀・)イイ!!

弐駆緒「はっぴぃすぷりんぐ」 テーマは青春 ビクンビクビク


ナギの「ツンデレカレー」、ゼッタイカレーな「絶対伽哩チルドレン」などオタク系レトルトカレーの新作が発売!

商売上手


・フィギュア

アイマスとひぐらしのサンプルが大量に到着! まるでフィギュアのオーケストラや~!


今日のテーマは緊・縛☆ TH2の春夏さんのメイド姿もお披露目だ!

>>パンツ写真を撮りなれている筆者だが、母親キャラの激写はかなりイケナイ感じがした
その気持ち分かります
どうでも良い事なんだけども、和風メイドって響きが良いよね!?


・デジモノ&自作機関係
8710wのレビュー書き始めました、近々アップします

Thermaltake製のホームシアターPC用Mini-ITXケースが登場

PC買わないで、IONプラットフォームで組んでみても面白いかな
俺はPT1使うわけじゃないから、PCIスロット要らないし
あれば、あったに越した事はないけどさ

フルHD16型液晶の充実装備ノート LaVie L LL750

Lavie Cがフラッグシップモデルなんで、LシリーズもフルHDなパネルを搭載しているのか
凄いな
8710wは1920×1200なのですが、慣れるまでは文字が細かくて読みにくいです
※1920×1080

3Dコネクション、液晶付きのプロ向け3Dマウス「SpacePilot Pro」


“ハイエンドすぎる”液晶ディスプレイ――「HP DreamColor LP2480zx」を拝む

HDMI+D-Port+DVI×2+IPSパネルかぁ、豪華だな
にしても、値段が恐ろししすぎる


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

全員“黒エプロン”!新宿マルイの新業態スタバとは?


一茶記念館 「館長猫」毎朝出勤、夕方に退庁 長野


定額給付金1万2000円で買える! 使えるデジタル製品のセットを考えてみた

定額給付金は12kか
12kって微妙な額ですね、15kとかなら切が良いですけども

アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場


PS3で動画をエンコードできるH.264エンコードソフト「CodecSys CE-10」



とりあえず、今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/910-e62ff779
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


