
--年--月--日 --:--


2009年04月18日 22:32

バイトで凄い疲れたよ
労働は美しい、親父・お袋いつもありがとう
倒れそうだけども、それでも俺は元気です

おれ「ところで、GWのシフトってどんな感じですかね!?」
てんちょー「ああ、GWね、何か予定あるの!?」
おれ「バイトないなら、実家に戻ろうと思いまして」
てんちょー「とりあえず、23456出れる?」
おれ「それは厳しいです」
てんちょー「じゃあ、土日+その他で考えといてね」
おれ「でででですよねー^^」

俺のGW糸冬了
世間では、八連休とかいっている人もいますが羨ましいなぁ…
とりあえず、5・6だけは休みをもらった
バイトで人が足りないから、人を増やすとか言っていた
俺より後に入ってきた、新人が使えなさ過ぎる
まあ、仕方がないけどさ
失敗ばかりで、こっちに尻拭いが回ってくるのは勘弁して欲しい…

名古屋で良さそうな居酒屋を見つけたので、今度友人誘って呑みに行ってこよう
うん、バイトで忙しくて、飯食うとか酒飲むとか位しか楽しみがないんだぜ

今日考えていたこと
カレー+ゆで卵なら、カレー+卵かけご飯で良いよなと感じた
まあ、どーでもいいや
卵は、一日一個以上食べると身体に悪いと何処かで聞いたけど
今日だけで、4個程食べたよ
早死にするかもしらん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/911-9d95c7c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


