
--年--月--日 --:--


20日のニュース

2009年04月20日 19:43

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
ツバメが飛び始めたのを眺めて
ツバメはタキシード着ていてお洒落だなと感じたりとかそんな一日

P1020955.jpg
うりぽんさんもやってたので俺も便乗してみた
壁紙は、頻繁に変える主義
今はWinXpPro標準のやつ
この間の記事で書いた通り、デスクトップ晒しておく
8710wで1920×1200表示+外部ディスプレイでも1920×1200(HDMIで接続)
俺の、PC環境はこんな感じです

今日も、ダラダラとニュース更新するぜ
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
バイオは後2ステージでクリアだよっ!!

PSP「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」体験会開催! コスプレ姿の「パンヤギャル」も

「パンヤギャル」が遊び方を教えてくれる
「パンヤギャル」が遊び方を教えてくれる
「パンヤギャル」が遊び方を教えてくれる

どうでも良いけど、ギャルって言い方どうよ!?

アスキー総研調べ、ユーザーの満足度が一番高いゲーム機はXBOX360

持ってて良かったXBOX360


・アニメ&コミック関係

マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!

あたし、男だけどこれはないです

「マクロスF」最終話の“全長版”が期間限定で無料配信
-BD/DVDと同じ特別バージョン。バンダイチャンネルにて


7月開始予定のアニメ「狼と香辛料II」第0幕の先行場面カットを公開、追加キャストには小山力也ら


ゆりしー(落合祐里香)が声優番組「News!371 声優」の2代目MCに! 
宇宙人のコーナーも?



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

dynabookブランドのNetbookが登場──東芝2009年夏モデル発表


カッコイイ新Netbookも登場! 東芝2009夏モデル発表

NB100のがカコ(・∀・)イイ!!と思う

定額給付金で地デジ導入!

定額給付金の有効な使い方
俺の実家は、頑張ってきたTV君が逝ってしまわれたので
TV自体を買い換えましたが
結局、なんだかんだでアナログ放送が延びそうな気もするけどなぁ…(;'-')

ZALMANクーラー搭載のRadeon HD4670 SAPPHIRE「HD4670 512M GDDR3 PCI-E HDMI
/DVI-I/VGA w/ZALMAN」

やはり、補助電源コネクタ要らないしバランス良いと思うよ
4670でメーカーとかファンレスにこだわらないならだいぶ安くなって来ましたしね

Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か

これもどうなるのかイマイチ分からないな
出ても、高かったら意味ないしさ

SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (サムスン) 価格比較

8710wに8GB積みたいなと思って値段を伺っていますが
やはり、高いなぁ…(;'-')
8GB積むとメモリーだけで、50k超か…
これなら、SonyStyleでTypeNのメモリーを8GBにカスタマイズして購入
でメモリー取り外して売却のが安い気がする

続・大画面液晶の誘惑

1920×1200のデュアルで使っていますが、やはり大きいって素晴らしいね
作業領域が広いんで快適です


・タブレットPC関係

Androidタブレット GiiNii Movit、今秋発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他

pixivが、コミケの申し込みなどができる同人ポータル「Circle.ms」と連携した。


「おっぱいバレー」が見たくて女店員に「おっぱい見たい」と言った

ワロタw

ホタルイカ今年は豊漁…富山湾、観光船も人気

富山に行きたい
高山祭りに行きたいと思っていたら、終わっていたとかそんなレベル

東京駅前丸の内の駅近安ランチ

東京行きたい、田舎に住んでる俺が泣いた

揚げて美味しいスナック菓子はどれだ


軍艦島観光ルート披露会 波高く上陸できず

ここも一度は行ってみたいな
人が創り出した物が朽ちていくって美しいと思うんですよ

長崎県にてキャリーバッグを引いた女二人

どう見ても、チェーン店です

けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww

ワロタw
一応、俺もアコギなら持ってます
練習初めて、すぐに引っ越して実家に放置状態ですが

まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです

相変わらず、この人絵が上手いなー
にしても、かがみんが良い奴すぎる


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/914-8242eff5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


