
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年04月21日 22:09

今日は今日で、適当にそこそこ忙しく
ゼミで教授に頼まれたPCの修理とかそんなの
雨も降って、じめじめしていたので元気が出ないぜ
ども、涼水です。こんばんは
俺、自分では一般人だと思うのですが友人達に、考え方がふっとんでるね
とか色々と言われます。何なんですか、もう
世間では、涼水君は大人だねーとかって言われます

近況&雑感
やはり、必殺仕事人で悪奉行が切り捨てられるシーンは(・∀・)イイ!!
とりあえず、二桁位視聴したと思う、前回の放送
vlcsnap-8275.jpg
やっぱり、主水カッコいい
vlcsnap-9133.jpg
悪奉行を切り捨てるシーンとかも最高です

地デジ鮮明で(・∀・)イイ!!

バイト先であったこと

近くのジュース屋で
店員さん「袋はお付けしますか!?」
おじいさん「お願いします」
とお願いだけ強調してワロタw

おっさん「僕、シスコンなんですよねー」
そんな事、人前で堂々と言うなw
マザコンとかよりは、二億八千万倍程マシだと思うけどさ
シスコン>>越えられない壁>>マザコン

街中で、おっさんと女子高生が歩いている
援交かと思う
あると思います!!

今日は簡易更新でお送りしております
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

【Xbox360】『ドリームクラブ』プロモーション動画

魅杏タソが好きです

Xbox 360エリートにHalo 3, Fable 2同梱のGOTYパック、お値段据え置き



・アニメ&コミック関係

アニメキャラと一緒に筋トレする、異色のDVDが登場

これはきたんちゃうか
色んな意味で日本始まってるな




・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
hpのdv4でFAかなとか思っていたら
いきなり、販売終了とかそんな感じでhpさんからしっぺ返し喰らったので
GW前には欲しいので、他のPCになりそうな予感
とりあえず、D-Port orHDMIは必須で

MINIX-1000

もう、こいつでいい気がしてきた
メモリーはDDR2のノートPC用が流用できるし
保守パーツとして持ってるしな
でも、4万円と言う価格を考えるとHDDとドライブとRAM以外は付いていますが
安いとは言えないんだよなぁ…
NB100だと買っても、お釣りがくるし

依然、DDR3が続落、DDR2は値上がり続く

DDR2もそろそろ終わりですか…
我が家では、PC133 SDRAMなマシンが一台ある以外は全てDDR2なメモリーなマシンです

低価格デスクトップ「Aspire Revo」の動画編集能力をムービーでチェック

早く出てくれないと、MINIX-1000とか買って発売後に後悔するぞ

NVIDIAと日本エイサー、ION採用超小型PC「AspireRevo」を解説

で、発売日マダー?(・∀・ )っ/☆∪チンチン

シャープ、光センサー液晶搭載のMebius

正直なところ、予想していた物と全く別物が出てきた

富士通、同社初の国内向けネットブック「LOOX M」


日本エイサー、Atom搭載の高性能小型デスクトップを日本初公開

待ち遠しい

中々、録画用PCが決まらないです
まあ、楽しいのでそれで良いんですが、買うまでが楽しいよ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<イルカ>寄り添うように泳ぐ赤ちゃん くじらの博物館で雄誕生

和むなぁ

チューリップ、魅惑の黒 砺波・四季彩館で特別展



俺も気まぐれな猫になりたいです
まあ、今でも十分気まぐれなんですががが(;'-')
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/915-8ae795e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


