
--年--月--日 --:--


22日のニュース

2009年04月22日 22:16

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
そろそろ就職活動で俺も何かしないといけないとは思うけど
とある国のせいで、世界的な不況に陥っていて泣きそうです
早めに、景気回復してください
と言っても、難しいだろうけどね…
ゼミで教授が来年以降は上向きになってくるだろうとか言っていたけど
難しそうです
とりあえず、俺も疲れているし眠いので今日は早めに寝ます

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

「ToHeart2」のPSP移植が決定。久寿川ささらも登場

ToHeart2(PS2版)→ToHeart2X-Rated(PC版)→ToHeart2AnotherDays(PC&FD)→PSPに移植
            ↑                                      ↑
          ToHeart2デスクトップアクセサリー                  今ここら辺
ハイパー搾取タイム始まるよー
ここまで買い続けている俺は、立派な葉信者


・アニメ&コミック関係

氷川へきる「ぱにぽに」第159話で終了。その後新展開に


月刊ガンガンJOKER いよいよ明日4月22日(水) 創刊!

とりあえず、購入してきたので「まなびや」読んでみた
凄く良い、素晴らしい小島先生に俺は一生ついていきます

アニメWHITE ALBUM ブルーレイ/DVD第1巻発売

とりあえず、Blu-rayを視聴できる環境は整った

大和川氏著書「たゆたゆ」など 大人向けコミック発売情報


コミックエルオー6月号 「ロリは時代のトレンドなのか…」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
録画マシン用に、東芝のNB100とBlu-ray再生ソフトウェアを注文してみた
明日、届く予定

バッファローからPATA / USB接続の2.5インチSSD、旧型ノートの延命向け

SSDで延命って言いますけども、結局のところSSDが高すぎるので
そのSSD買う資金を頭金にしてPC新しく買った方が良いと思う

「Bluetooth 3.0」仕様が正式発表--大容量のデータ転送可能に


「Netbookを超える使いやすさを」――新生Mebius発表会

目のつけどころがシャープと言うよりは、他と激しくズレてる

三菱、超解像技術を搭載した23型フルHD液晶「RDT231WM」
~低解像度の拡大でぼやけた映像を鮮明に


マイクロソフト、Windows 8の開発の準備を開始

気が早いなぁ…(;'-')
MSさん、とりあえずWin7には期待しています


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

飲酒した男性、女性の魅力を低く認識する傾向=英研究

勉強になった

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

スターウォーズをエロゲにでもしたいんかw

「18禁」だけど誰でも使えるUSBメモリー


猫ちゃんがキャットドアから発信するTwitterが超人気だニャー


ウォッカの使い方いろいろ

便利


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/916-4429ae2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


