スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23日のニュース

2009年04月23日 21:17

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
今日は、大学で講義がないので
家で、家事したり炊事したりとまったり過ごしてました
土曜日~水曜日まではフルで忙しいので木曜日位しか休める日がないです

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

新コミック雑誌「ガンガンJOKER」発売 JOKERだけに“切り札”堂々創刊

プラナス・ガールと言い最近は女装少年が流行りなんか!?

このオタク語わかりますか? オタク語事典発売 「思ったよりちゃんと作っててビックリした」


セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり

>>コンボレシピ「連携難易度が高いのがこの7連ハイパーコンボ!」
ワロタw
コンボって、格ゲーか何かかよ


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1020958.jpg
NB100届きました、でPC系のニュース扱うサイトで
hpの夏モデルのニュースを見て深い悲しみに包まれました…orz
良いもん、良いんだもんNB100大事にするから
ついでに、Blu-ray再生用のソフトウェアも購入しました
LED液晶は、光度が強すぎるイメージがあります
後は、青が強いイメージがあります
とりあえず、雪歩かわええ

思っていたよりは、Atomもパワーあります
HDUSで録画したtsファイルをコマ落ちなしで再生できます
常時CPU使用率40%~55%辺りです

日本HP、国内初のAthlon Neo搭載12.1型ノート「dv2」

すげー欲しい、NB100買った事を凄い後悔してる
HDMI+独立したVRAMでこの値段かよ
PCも安くなりましたね

日本HP、Core 2 Quad Q9000対応の17型ノートなど直販夏モデル

dv4はdv6やdv2が出た事で収束なんですかねぇ…
とりあえず、Quadコアを積めるdv7に興味あり
dv5と全dv7やdv3500とNVIDIAのGPUを搭載して販売していましたが
今回は、一気にATIのGPUへと変更してきましたね

パナソニック、Core 2 Duo SU9400搭載の「Let'snote」夏モデル
~個人向けの「Let'snote Y」シリーズが終了

個人向けYシリーズは終了か…(;'-')
Fシリーズに統合と言うことなんでしょうか!?
どうしても、ワイド液晶は好きになれないんですよね

CPUを強化、直販モデルにインテル製SSDや“本革”の天板も──パナソニック
「Let'snote夏モデル」発表

直販モデルが欲しいけど、高すぎるよな
サポート+バッテリー駆動時間をどう取るか

速攻フォトレビュー──「Let'snote LIGHT W8」のプレミアムな“カワバリ”をなでる

革というと、DELLのXPSの一部のモデルもそうだったかな
革+PCに微妙なイメージを持っていたけど、これは予想外に出来が良いな

ネットブック NB100/H

俺用メモ




・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

米国に移送の10代ソマリア海賊、母親が大統領に恩赦訴え

まあ、罰を受けて当たり前だよな

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫

もう、何がなんだか…

草なぎ容疑者、地デジメーンキャラ降板へ=鳩山総務相「めちゃくちゃな怒り」

まあ、当たり前っちゃ当たり前だな

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない
一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

これは酷い(ノ∀`)
大人になってから困るぜ、こんな名前だと

“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き


【日本の検索ワード】アシュリー~難病の少女、天国に

俺も、何度かTVの特番で見ていたので知っていますが
亡くなられたんですね
にしても、難しい病気ですね。近いうちに治療法が確立されますことを
又、天国で安らかにお眠りください


今日は、もう寝ます
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/919-d3ff4f1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


