
--年--月--日 --:--


24日のニュース

2009年04月24日 20:03


どうも、涼水です
こんばんは
五月病とか言われたけども、それでも俺は元気です

近況&雑感
友人に、涼水って五月病だよね!?とか言われた
まだ、4月ですがね
まあ、ここの所、テンションも上がらないしやる気が起こらないです
GWも予定はバイトで埋まってますしね。何だか、憂鬱です…
まあ、今のバイトは5月いっぱいで辞める予定ですが
新人が入ってこない限り、辞めれそうもない雰囲気だぜ
何だか、食欲もないし
泣きたくても泣けないし、感情は壊れているしで最悪だぜ
自分自身を自分が嫌いとか最悪だな

・ペンギンあんてな

日本の上空からばら撒いて、日本をペンギン色に染め上げたい


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」

二巻目出てたんだ、今度本屋に行ったときに確保してこよう
とりあえず、変態度が変らないどころかパワーアップしていて安心した

ぼっしぃ表紙の萌え本 「すぽーつうぇあ大全」

いいすなぁ…

「女装少年アンソロジー」発売 下手なエロ本よりも実用性は上

こんなに可愛い子が女の子のはずがない!?


・フィギュア

電脳フィギュア ARis(アリス)のシャワーシーンなどを見ることができる「ARisのお部屋」



・デジモノ&自作機関係
某所でPCパーツのアウトレットで安売りがあって地デジチューナーとか安くて
買いそうになったけど、自重した
今度、給料出ても貯金するつもりしばらくは、欲しい物ないしね
PCもNB100買ったばかりなんで、もうお腹いっぱいです

約300本のマイクロソフト製品がダウンロードして使い放題の「MSDN Subscription」を覗いてみた

登録しようか迷っています、値段はそこそこお高めですが
トータルで見ると安いですしね

水没OKのヘビーデューティーPCが5月中旬販売開始!

常時水没状態で使用出来るなら欲しいかもしれない
冷えそうだしね、夏が怖いぜ

「HP Pavilion Notebook PC dv2」ファーストインプレッション
~国内初のAMD Yukonプラットフォーム採用ノート

良いなぁ

>>輝度も高いが、少し画面が青い
やはりNB100でも同様ですが、LED搭載液晶だとこうなる傾向が強いみたいです

OCZ、1TBもラインナップするPCI-ExpressバスインターフェイスのSSD「Z-Drive」プレスリリース


レノボ、5万円を切るスタンダードA4ノートPC

にしてもPCも安くなりましたね

GM45搭載のSocket P対応Mini-ITXマザー! JETWAY「JNF93-LF」発売

小さいは正義


・タブレットPC関係

液晶タブレット型“Mac”が来日――「ModBook」を一足早く試す

完成度高いな


・気になったニュースとか&面白い事&その他

国家機密漏洩も?中国がIT製品の根幹となる「ソースコード」をメーカーに強制開示へ

こんな信用出来ない国にソースコードを開示する必要なんてないだろ
仮に輸出出来ないことになったとしても、開示しない方が損得で見ると得だと思うぜ

草なぎ「都市伝説」が氾濫 「シンゴー」は韓国語だった!

 (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 
にしても、これからどうなるんでしょうかね!?

窃盗容疑者が逃走=取り調べ中、署員が居眠り-水戸

しっかりしろよ

太平洋側で大雨の恐れ=暴風や高波にも注意-気象庁

よりによって、俺がバイトの日に天気が崩れるとか
もう、勘弁して下さい…
でも、気温が下がるならすげー許す

学生焼酎飲み比べ

何か、こうゆうの良いな
今年は花見に行けなかったし、何処か外で酒飲みたい

ヨドバシAKIBAがイメージキャラクターにメイド採用?

懐かしいな、俺が前を通ったのはもう3年以上も前かよ


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/920-a629385f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


