雑記

2009年04月25日 22:44

8710wのレビュー書いてる最中です
アップはもう少しだけ待って下さい
スクショ撮ったりしていますんで
とりあえず、バイト辞められる事になりました
まあ、5月いっぱいは今の所で頑張るんですがね

バイト辞める時に役に立つ方法でも紹介しておきますかね
か っ こ い い バ イ ト の 辞 め 方
カッコよすぎて、俺男だけど濡れてきた

近況&雑感
NB100は結局、動画再生マシンとして落ち着きました
こっちのレビューは8710wのレビュー書いた後にでも書きます
DynabookUXの実物見てきましたが、予想以上に出来は良いです
しかしUXでは、青歯が無くなったり、LED液晶じゃなくなったりと
しょんぼり仕様ですが(;'-')
とりあえず、NB100を大切にしようと思います。

今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/922-abf7d7e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事