
--年--月--日 --:--


27日のニュース

2009年04月27日 21:31

ども、涼水です
こんばんはー
又、いきなり寒くなったりして何だか温度の高低が激しいですね


近況&雑感
少林サッカー見たよー
vlcsnap-74285.jpg
こいつら変態チームかよww
vlcsnap-73744.jpg
vlcsnap-74057.jpg
何処からどう見ても、正真正銘本物の変態チームです
画像三枚目の人の表情が素敵すぎる

仕事人見た
新仕事人が出るとかで、ワクワクしながら見た
vlcsnap-74852.jpg
得物は、針と糸っぽいっスね
とりあえず、かっけー
vlcsnap-74991.jpg
vlcsnap-76358.jpg
何だかんだ言って、主水が一番かっこいいんですけどね
渋いしさ

いつもは、画像の大きさ400×400ですが、今回は500×500にしてみました

とりあえず、忙しくて疲れているけど
何とか、元気でやっています
頑張っている自分へのご褒美として、小型のメタルラックを4個程買いました

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

4月24日は相沢美綺の誕生日です。

うわー遅れたけど、みさきちおめでとー!!
とりあえず、みさきちは俺の嫁だかんな!!

“バーチャル恋愛”恐るべし!スカートがのぞけちゃう

知人のサイトで見つけた
もう、イメクラでも行けw
制作しているのは、茶時ですね
ここのゲームは、らぶデス2&3と良い凄い重いんですが…
今作もきっと、凄い重くなっているんだろうな…
買うのか!?買わないのか!?って聞かれたら、8:2で買いますね

Tech48(TEATIME)

上のリンクは、良い子はクリックしちゃ駄目だぜ
そろそろ、脳とPCをUSB辺りで接続出来ませんかね!?
100万本買う
は無理なので、お布施としてオフィ販で予約しておこうかと思います
スカート捲りムービー見た、(・∀・)イイね!!
こうゆう分野での日本の技術力って凄すぎると思うんだぜ


・ゲーム

プロトタイプ、Xbox 360「タイムリープ」
アニメのような3Dグラフィックスが特徴の恋愛ADV

よーし、お兄さん買っちゃうぞー
まあ、本編積んだまま未開封なんですけどね
今度、FDが出るんでそれが出たら買って一緒に遊ぶよ多分きっと
PCでもこのゲームそこそこハイエンドじゃないと重いのですが
XBOX360でここをどう処理してくるのかが気になる所

この夏に出るXbox360の美少女ゲームの充実振りがハンパネェ!

持ってて良かったXBOX360
とりあえず、地球防衛軍3とかその他シューティングとか今度買って来ます

DREAM CLUB

とりあえず、ナオは俺の嫁な
ボーイッシュな女の子とか大好きです
魅杏も可愛い、発売日に買います
遊ぶかどうかは別として、とりあえず買います
にしても、ゲーム内容が凄いよね
電脳キャバクラと言うか、何というか…


ドリームクラブ 予約乳揺れデモ 「興味を持った人は、間違いなく全員ピュア」

ピュアな心を持つ、俺が通りますよ

『ToHeart2 PORTABLE』7月30日発売! 『ToHeart PORTABLE』同梱パックも

こんにゃくも出るし、そろそろPSP買うかな

とりあえず、密林にはページだけは出来ていますね
詳細等は、まだ分かりませんが


・アニメ&コミック関係

成年向けコミック「舞FAVORITE」発売。巨乳からつるぺたまでよりどりみどり!!


ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」


小説「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、2009年冬にアニメ化されることが決定



・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
8710wのレビューは後少しだけお待ち下さい
QRS-UT100B買おうかと思って、動向を眺めていたら
いきなり商品が市場から消え始めたので、二つ程入手しておく予定

デスクトップに箱庭、“USBししおどし”発売

ストレス社会で日々戦う現代人にぴったりのアイテムですね
持ってても、しょうがないけども欲しい

MS、Windows 7でXPアプリを稼働できる「Windows XP Mode」発表

この機能は便利だな
これで、安心してWin7に乗り換えられます
とりあえず、製品版が出たら速攻でX61Tabletにインストール予定

Ubuntu 9.04 「Jaunty Jackalope」がリリースされました!




・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

松屋、メキシコ産豚肉使用の「豚テキ定食」一時中止


イラストレーターやアニメーターなど、創造的な仕事をしている人の仕事場写真

カッコいい、こうゆう仕事場憧れるぜ

新、地デジイメージキャラクター「地デジカ」


人に言えないことして金稼いでるヤツいる?

凄い人間だな、俺もこうなりたいぜ

癖に表れる性格


「赤坂サカスに血の雨降らす」2ちゃんねるに投稿の大学生逮捕

最近、この手の馬鹿が増えたな


今日は、疲れているのでもう寝ます
と言うことで、これくらいで
ではでは
コメントレスは、明日にでも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/925-7a14a865
    この記事へのトラックバック

    タイムリープ xbox360

    「タイムリープ xbox360」に関連するブログを新着 10 件表示しています。



    最近の記事


