スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日のニュース

2009年04月28日 21:32

ども、涼水です
ばんわんこ
ヒノキの花粉も何のその飛んでいた期間も過ぎたみたいで
とりあえず、花粉で苦しむ事はなくなりました

近況&雑感
世間一般で言うところ、黄金の週
つまりGWが始まったりしているそうですが
何故か!?俺は明日も大学です
何でも、今年から祝日でも講義があるとか何とか
もう、勘弁して下さい

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

水着と制服でワァオ!! 『タイムリープ』の“ぶーとべんち”画像で高まるのだ♪

ベンチが本編だよ
通常のADV部分はオマケです


・アニメ&コミック関係
vlcsnap-18096.jpg
おっぱい麻雀こと、咲見てみました
ナンテ言うか、これは良いぱいおつ麻雀でつね
俺の頭では、咲=ぱいおつ麻雀と言う図式が成り立ちました

「咲」第4話

vlcsnap-45972.jpg
vlcsnap-46086.jpg
vlcsnap-46163.jpg
普通に風呂とか、最近のアニメはレベル高いですね

vlcsnap-47109.jpg
vlcsnap-47303.jpg
vlcsnap-47775.jpg
約束で指を絡めた指にキス
百合キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
vlcsnap-48453.jpg
タコス可愛いな
vlcsnap-48736.jpg
皆で昼飯
vlcsnap-48903.jpg
vlcsnap-49016.jpg
妄想の中で
ご飯にしますか!?それとも私!?みたいな
ちょっち、それ何てエロゲw
vlcsnap-49458.jpg
vlcsnap-49690.jpg
ええーっこんなにスカート短いのー!?
とりあえず、見せてみろ話はそれからだ
vlcsnap-49569.jpg
vlcsnap-50040.jpg
メイドさん
ED
vlcsnap-51365.jpg
vlcsnap-51256.jpg
タコス可愛いすぎだじぇー
はかみさんが言ってた通りでした
次回予告
vlcsnap-44759.jpg
vlcsnap-45374.jpg
vlcsnap-45597.jpg
合宿って良いよね
やっぱり、地デジだと綺麗ですね
と言うか、俺の住んでいる地域はちょっと特殊で電波障害があるんで
ケーブルテレビ+地デジの図式ですが
ケーブルテレビがないと、まともに番組が映らないです…
さらに綺麗に映すために、ブースターを購入しようか検討中
HDUSで現状録画していますが、ノイズが時々乗りますんで…


ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画

ストーリーが最高しぎる
本屋で見かけたら買おう

「このパイ肉 けしからん!」 クイーンズゲイト・ディズィー発売 


「グリードパケット∞」2巻発売 メロンブックスの特典はイメージボーカルCD 「普通に凄すぎッス」



・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
間に合えば、今日中に8710wのレビュー上げます

「AspireRevo」と「ION」でAtomの可能性を検証する

発売マダー?(・∀・ )っ/☆∪チンチン
とりあえず、海外のサイトだと一番下のモデルだと3万を切る感じらしいっスね
CUDAも使えるだろうし、面白そうだな

1万円ちょっとのハイミドルレンジGPU「Radeon HD 4770」

HD4670が10k切ったら本気出すとか言っていたら
いつの間にか、8kとかで売られていて気が付いたら次のモデルが出ていた
とかそんなの
でも、補助電源要らないカードとしてはHD4670は最強クラスだと思う

Radeon HD 4770搭載カードが各社から発売


複数のメーカーがIONプラットホームのネットブックを準備中

凄い期待
Netbookと言う、小型のPCに対して
そこそこ熱を持つであろう、ビデオチップ周りをどうしてくるのかが気になる
後は、バッテリー駆動時間がどうなるのかかな

ASUSTeK、FOMA対応で無線機能を強化した「Eee PC 1003HAG」5月16日発売

EeePCも初期の頃の安っぽいデザインがなくなって落ち着いたデザインになって
きましたね、これからは各社ともWWAN機能とかに力を入れていくんでしょうかねぇ!?


・タブレットPC関係

マウス、ペンタブレットバンドルのクリエイター向けデスクトップPC発売

確か、以前何処ぞのBTOショップが液タブ+HTPen4なデスクトップPC+XP Tabletで
販売していたけど、あの後話を聞かないな


・気になったニュースとか&面白い事&その他

二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響


<リバーシブルトイレ>男性トイレ仕切り、混雑時は女性用に--西日本高速が導入

分かっちゃいるけど、納得いかねー
俺の通ってた中学校とか、男子更衣室まで女子更衣室になっていて
男子は着替える場所なかったからなー舐めんな!!

「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連

どう見ても、スク水
まあ、イメージキャラクターはこっちのが良い

食の地元ブランドを 小矢部でタウンミーティング


僕のご飯を大盛にしてください

ワロタw


とりあえず、これくらいで
ではでは

以下コメントレス
gんkさん
>>お久しぶりです。
 まさか買ったとは!
 どれも神ですが、個人的にはSweet Bitter Beauty Songが好きです。
お久しぶりです
とりあえず、両方とも買ってみました
ノリが良い曲なんで好きっス

>>リンク変更等お願いします。
了解しました、後で変更しておきます

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/927-c14dd4e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


