
--年--月--日 --:--


NB100+ts再生

2009年04月30日 12:11

どうも、涼水です
GWの最中の方もおられるかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか!?
俺は、日々の疲れを癒すために家の中でのんびりしています
まあ、土日月曜日と朝から晩までフルでバイトなんで
今のうちに休んでおかないと、色々と厳しいです

そういえば、NB100買ったけども全く使っていないです…
とりあえず、セットアップして動画再生用にプレーヤー入れて
壁紙と、数本動画入れただけです
LED液晶なんで明るくて、動画とかを再生すると綺麗です
と言うか、意外とAtomって力ありますね
HDUSで録画した、tsファイルコマ落ちなしで再生できますし
NB100は地デジ録画&視聴専用マシンとして使うので以下の物をポチってみた
HDUSよりも安くて、高性能らしいので気になったかので
これで、HDUS+牛のチューナー+QRS-UT100B×2の4チューナー体制で逝くぜ!!
最大録画4番組
最大視聴5番組
俺の地デジ環境はこんな感じで落ち着きそうです

OLIOSPEC Internet Shopでのお買い上げ誠にありがとうございます。
以下の通りご注文を受け付けましたのでご確認下さい。

注文番号:090430113227749
注文日 :2009年4月30日 11:32:38

[購入者(利用者)情報]
氏名   涼水様
郵便番号 
住所   某国の某県の某市のどっか
電話番号 XXX-XXX-0XXX

[お届け先]
俺の住んでるアパート

[商品情報]
01 品名 Quixun クイックサン QRS-UT100B PC地デジチューナー
QRS-UT100B
6,780 円 × 2 = XX,XXX 円

そういえば、QRS-UT100B欲しい人は早めに入手しておいた方が良いですよ
生産が終了したらしいですし、市場から凄い勢いで消え始めていますから
現状、一番安価なのはオリオかな、俺もオリオで今回買いましたし

とりあえず、これくらいで
ではでは

今晩には、やっと8710wのレビュー載せます


コメント

  1. kogukon | URL | jvjrbQUw

    こんばんは。
    QRS-UT100B、買われたようですねw
    早めに買って、正解だと思います。
    この後は、転売ヤーによって大分値段が釣り上がると思いますし。

    それから、NB100ですが結構パワーありますね。
    Atomも侮れないです。これだけのパワーがあるなら、使用用途も広がりますしねー。
    自分は鯖用に是非買いたいです・・・w

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/930-8842da00
この記事へのトラックバック


最近の記事


