
--年--月--日 --:--


30日のニュース

2009年04月30日 20:33

ども、涼水です
こんばんはー
今日で4月も終わりですか!?早いですね

近況&雑感
クリーニング店に冬物だしに行ったら閉まってて切なくなった
又、明日行ってこようと思います…


SODIMM DDR2 PC2-6400 4GB (サムスン) 価格比較

8710w用に狙っているんだ
まあ、メモリー4GB以上積むならVRAMも512MB持っていますし
WinXP x64へと移行しますけどね

明日、大学に行ったら土日月×フルのバイトが待っているぜ…orz

・アイマスあんてな

ちはやんと地デジ
ちはやんのおかげで、我が家の地デジ環境は完璧っス

お前らw、可愛いな
チャット動画
俺がヒール役やるわ


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

Xbox360反省会

持ってて良かったXBOX360
ソフト充実のラインナップ!!


・アニメ&コミック関係

これぞ「プロの犯行」 鼻そうめんPが初音ミクで遊ぶワケ


アニメ美少女マガジン「娘TYPE」創刊、リリカルなのは第4期やストライクウィッチーズ第2期情報を掲載


金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済


業界初! 産卵系美少女登場! 「たま日和」1巻が発売



・フィギュア






・デジモノ&自作機関係
この後、8710wのレビュー載せます

QRS-UT100B×2買いました
これで、HDUS+牛のチューナー+QRS-UT100B×2の4チューナー体制で逝くぜ!!
最大録画4番組
最大視聴5番組
になりましたとさ、まだまだ逝くよー
PT2が出たら、買っても良いとい言うか多分買う

LOOXを育てた富士通の「安心」Netbook

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! 島根のおばちゃんのじゃなきゃヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ
確か、何処ぞのOEMですよねLOOX Mって

猫撮りに最適! パナのデジイチ「GH1」


NVIDIAのIONプラットフォームとデュアルコアCPUを採用した低価格デスクトップ「ION 330」が登場

Acerも正式な発表日だしてないしなー
そろそろ発表はしてください

CyberLink、GPGPU対応の動画変換ソフト
~NVIDIA CUDA/ATI Stream対応


AdamoとMacBook Airが恋に落ちた!?――容姿編

カッコいいけど、高すぎる


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

おまいらカップル板覗きにいこうぜwwww

コテハンで、爆撃に行ったことならある

春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は片桐シェリルちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
とりあえず、録画環境は整ってきたし問題ないな
・ファイト一発!充電ちゃん!!
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
・GA 芸術科アートデザインクラス
・プリンセスラバー!
の一話を見てから、録画する番組は決める

わーい!魔法少女描けたよ!

上手すぎるw、これが俗に言う野生のプロか

「かわいくて…」無許可でメジロ飼育、男3人を書類送検


マレーシア裁判所、「マックカレー」の商標権侵害認めず

最近気が付いたんだけど、月に20食ほどカレー食ってる気がする

「消し忘れた分の電気料金払わない」 非常識グラドルのブログ炎上

馬鹿すぎる、こう言うカスは死ねば良いと思う

新型インフル:WHO、わずか2日でフェーズ「5」に引き上げ メキシコは5日自宅待機

恐ろしいな、とりあえず生活雑貨&食料&水は買い込んであるので
一ヶ月は外に出ないでも余裕で生活出来る
マスクも60枚程買ってあるし、これで勝つる

最近の知育菓子がすごい

たしかにすごいな、イクラとかかなりリアルだし



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/931-9be3dbde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


