
--年--月--日 --:--


1日のニュース

2009年05月01日 19:11

ども、涼水です
こんばんは
気が付いたら、5月だったとかそんなレベル

近況&雑感
明日から3日連続でフルでバイトだぜ
もう勘弁してください



・アイマスあんてな


・ペンギンあんてな
2009y05m01d_015442062.jpg

ぼーっとYahooのトップ眺めていたらペンギンが映っていました
ペンギンって良いよね


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

XBOX360が買われない理由は「将来性の不安から」とのこと

皆、買おうぜ!!
DREAM CLUBとかタイムリープとかタユタマとか充実のラインナップ
しかもアイマスもあるぜ
とりあえず、明日ACE6と地球防衛軍3買ってくる
とりあえず、EDF3のプレイ動画見た震えがとまんねぇw
早く遊びたい
近作からは、仲間がいる所が嬉しいっスね、まあ弱くてすぐに倒れるらしいけど



・アニメ&コミック関係

成年コミック「ぱい☆ずり」発売 魅惑のおっぱいHが盛りだくさん!


「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売


2009年春新番はすでに"2強"状態!? ハルヒVSけいおん!「京アニ新旧バンド対決!」


おっぱいマイスターくりから「ぱい☆ずり」発売 おっぱいエッチたくさん



・フィギュア&ドール

まだまだ美少女フィギュアを紹介! 後半戦突入だ!


七尾奈留×ママチャップトイ

>>人気イラストレーター七尾奈留デザインによるオリジナルドール「柚月(ゆずき)」
これは俺に対する挑戦ですね!?買います

VOLKS「斬魔大聖デモンベイン/MDD エセルドレーダ」レビュー
(たいたんnoページ)
小物もそうだけど、クオリティ高いなー


・デジモノ&自作機関係

BDドライブ&フルHDを備えるAV母艦 DESKPOWER LX

AV母艦の割にはグラフィックはIntel G45 Expressチップセット内蔵か(;'-')
一体型って、拡張性がある訳でもなく微妙なんで個人的にはあまり好きじゃないです
富士通さん、NXシリーズ復活させません!?
某掲示板でNWなんて番外編とか言われているしな…

ユニットコム、49,980円の地デジ搭載PCなど


さらにモバイルユーザーに優しくなったWindows 7 RC

と言うか、仮想XPモードが使用出来るのは
UltimateとProfessionalの2モデルだけらしいですね

「春だ!(アニメ新番組チェックが)一番!AV系PC自作祭り!乙編」

俺は、NB100をQRS-UT100B使って録画専用マシンにする事にしました

PCI接続の玄人志向製GeForce 9400 GT搭載ビデオカードが発売!

何だかんだ言って、PCIの需要はあるしな

Windows 7年内発売へあと一歩、 RC版のダウンロードがスタート

楽しみ楽しみ


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

砺波市、住みよさ全国3位

富山は良い所

【YouTube】地デジカから引導、哀愁の「アナロ熊」

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)    ※ 著作権はありません


けいおん厨が酷すぎる件

もう嫌だ、この国…

幼女「まぁ、頭でも撫でていきな」

和んだ

観測できないものは無いものとする!!!

花粉症が終わったと思ったら、今度はインフルエンザでマスクが手放せそうもないぜ

「インフルエンザA(H1N1)」について最低限知っておくべき情報とネット上の信頼できる情報源まとめ


早大「授業は休講、キャンパス立入禁止」 豚インフル、国内確認で方針

とりあえず、俺の通っている大学は問題なし




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/933-99c9d467
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


